福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

23:25

nihonbashi1RT @tenkijp: 各地でソメイヨシノが満開に! http://bit.ly/9RV3uw きょう(6日)は全国的に気温が高くなり、鹿児島 や 徳島 、 舞鶴 、 金沢 、 福井 、 富山 、 前橋 、 熊谷ではソメイヨシノの満開が発表されました。
atzzanhttp://twitpic.com/1dmqae - 福井坂井市・丸岡城のさくら
atzzanhttp://twitpic.com/1dmq2j - 福井坂井市・丸岡城のさくら
amazonshop2福井県】 あわら温泉 グランディア芳泉http://rakutenshop.dip.jp/rakuten_travel/201004/16207.HTML
amazonshop2福井県】 港のホテルhttp://rakutenshop.dip.jp/rakuten_travel/201004/5997.HTML
harukaze331@tomonina 本当に、困ったものですねー。みなさん、アイーダが本当に好きなんですねー。もう、観ているところが、マニアック!!(笑) RT 阿久津ラダメス観たいー!でも福井ラダメスも観たいー!金田ラダメスも好きー!もーどうしましょう(*^o^*)
hayashin10@mahilog メールもしておっきましたが、福井に戻られる前に相談あるといわれましたが解決しましたか??
circuit0w0どこのメーカーさんでしょうか?いや、もしお店だったら、福井には絶対ないですよ!(力説) RT @ZxCG: @circuit0w0 福井にもあるかも( ´ ▽ ` )ノ
amazonshop2福井県】 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋http://rakutenshop.dip.jp/rakuten_travel/201004/687.HTML
circuit0w0@nishiyan24 早速のご返答ありがとうございます(^-^) 越前市ってことは、武生か…。うちからは少し遠いですなあ。是非見てみたいですが。
yokajinRT @yosimayu: FM福井の堀健さんが、フォローし返してくれた!しかも、私のメッセージにコメントまで!!うれし�帳�ぢな。
tomonina阿久津ラダメス観たいー!でも福井ラダメスも観たいー!金田ラダメスも好きー! もーどうしましょう(*^o^*)
imotti福井の桜がようやく見頃になってきた。行きたい。夜桜みたい。つか、今行きたい(危ない
nishiyan24@circuit0w0 先程の桜は、越前市の味真野小学校の校庭の真ん中にあるんです。 実はアイコンの写真はこの桜のライトアップ下写真を使っています。 ライトアップの時期は確か4/13までだったはず。 
8mir8@agekko ちょっと行けそうなwwwだが福井が来い!
agekko@8mir8 福井までおいでください!
minas_ithilおこたに入って♪ やっぱ水羊羹は江川ですよね�帳�ぢw RT @utatsubu: 冬はみかんと水ようかんで決まりでしょう、と言うと、福井県民以外はみんな驚くのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿