福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

14:55

natersha今回泊まった旅館良かったです!今帰り道で福井のインターにいます
TazoworksRT @singjroy: 今週土曜日4月10日は福井市片町LITEにて2009 DMC 世界チャンピオンのkireekとセッションライブをする事になりました。kireekのDJ YASAは福井県出身で2007,2008,2009年とDJの世界大会で一位にな
nobnobichi@kume_tokyo1935 わたしは昼間からだいぶ酔っぱらいなりそうですが村上さんに申し込みました。福井から白龍吉田さんが見えるようですね。再会を楽しみにしています。
NaoSaga福井県いいところ〜!お土産のご当地キティが恐竜とらっきょだ^^w
AFRAnowRT @singjroy: 今週土曜日4月10日は福井市片町LITEにて2009 DMC 世界チャンピオンのkireekとセッションライブをする事になりました。kireekのDJ YASAは福井県出身で2007,2008,2009年とDJの世界大会で一位になって
oden_musou「おじさん、ハロワに帰ろう?途中まで一緒に行ってあげるから。おじさんが悪いんじゃないんだから、そんな顔しないで。ね? いや、東尋坊じゃなくて…」(つみれ:戦Emp-小次郎軍 第51話)
saiba_@HALfeu 福井県に移住して、バタバタしているよっ
tsurugatterterminal_sta: 敦賀! ……すぐ折り返しで戻るけど。 [けーたい]
gattz_gattzFM福井またせっちゃん新曲だ!ナイスッ! @fmfukui #bloomin
yusuke_moteking福井えきまえなう
28nc@chocolatexjunky 福井ですか!気候は福井に近いので親近感です^▽^サンダーバードも通ってますしね�帳�ぢ滋賀にお越しの際にはぜひお声をおかけくださいデュワッ!
omoti_moti@terminal_sta 敦賀を境に、どっちに行くにしても相当待つんだよねえ・・・そして目の前を行く特急・・・。
housen2004うれしいなぁ。ありがとうございます♪ 芦原温泉グランディア芳泉、300フォローになりました。(^^)  #followme #followmeJP #kansya #followdaibosyu
me_ka_mo30日午前11時55分ごろ、福井市日之出1のえちぜん鉄道新福井駅で、福井発勝山行き下り普通電車(1両編成)が出発しようとしたが、信号が赤から青に変わらず、約50分遅れた。 .. ホントに遅れた。
booroku高校は来年度から東西全国リーグが始まるって本当かな?いずれにせよ福井県勢は、まずは北信越1部リーグ入りを目指さなくちゃ。( ^_^)
kurukurukururinお昼はおろし蕎麦を食べました。 福井は蕎麦どころなんですね。
terminal_sta敦賀! ……すぐ折り返しで戻るけど。 [けーたい]

0 件のコメント:

コメントを投稿