福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

12:25

bluesignal@udon_r 薄墨桜みに・・・福井からは大きく迂回しないとこれないか・・・
mmasao福井県庁で国保問題の調査。2003年から市町村の国保への助成がゼロとなっています。
m_rubble焼いてたおばちゃんも気さくな方で楽しかったー!小さなお店の手作り感っていいよね。次は福井に向けて出発だーい
toshikojyo越前堀公園で、お花見ランチ! http://twitpic.com/1djef2
udon_r福井の空は桜を撮るには向かないなあ。基本的に白い。 [カフンガウドーン]
241638@withasaki 福井につくまでにどれだけ上がるんだろうか\(^o^)/www
241638【そうして38は 浅鬼を探す旅に出た・・・。To Be Continued...】 頑張れ!岡山から福井への旅!(( ちなみに俺の只今のレベルは2だ。
taisukefヨ−ロッパンなう 新作多数 鯖江にて http://bit.ly/aEfuvZ
SNkirinnわかったこと 福井駅で降りちゃダメ [帰りたい]
241638@withasaki ちょっと俺福井いってくるわ・・・。((
i53敦賀民がほぼ全席占領してて絶対に座れません><
kaneharry明日の番組準備中。例の小浜の若狭フィッシャーマンズワーフの「鯖へしこ油漬け」、社長の電話インタビューすることになりました。明日、9:00−OA決定!
mermaid1112福井駅って迷子になるほど広かったっけ・・・?
tra_cos東尋坊商店街の、すえひろさんにてイカ焼きなう うまし! http://twitpic.com/1djc1u
yo369つばめ 多分、越前市初 3月28日にやってきて 只今巣のリホーム中らしいです http://twitpic.com/1djblu
SNkirinnさて、また福井駅で1時間待機のきりんです [帰りたい]
yosifumi福井市片町。桜は五分咲きくらいか?県庁お堀、足羽川堤防 人はぱらぱら。今週土曜は時代行列、大地真央が お市の方演じるが、来年は その娘 お江が大河の主役、高橋愛ちゃん演じて欲しいな?春祭り実行委員会様 ご検討を
tsurugatterasagui: ここで鳶か鶯の鳴き声があれば最高なのに。敦賀はお寺や神社にいる時に鳶の鳴き声が聞こえて素晴らしかったのだよ…
yukiz_bお〜い! って、出張お疲れ〜っすm(_ _)m RT @tra_cos 出張ついでに 東尋坊なう パトラッシュ、僕はもう疲れたよ http://twitpic.com/1dja1m http://twitpic.com/1dj9y6
DJ_UMEいいね RT @tra_cos: 出張ついでに 東尋坊なう パトラッシュ、僕はもう疲れたよ http://twitpic.com/1dja1m http://twitpic.com/1dj9y6
SNkirinnあれなら、福井ぶらついて帰ろうかしらん [帰りたい]
tra_cos出張ついでに 東尋坊なう パトラッシュ、僕はもう疲れたよ http://twitpic.com/1dja1m http://twitpic.com/1dj9y6
jyeronimoこんな暑い日にスーツはキツい。福井は涼しいかな(´-`)by杏
asaguiここで鳶か鶯の鳴き声があれば最高なのに。敦賀はお寺や神社にいる時に鳶の鳴き声が聞こえて素晴らしかったのだよ…
fishing_point福井新聞の釣り欄の担当さんが替わるということで、先ほど引継ぎにいらっしゃいました。新しい担当さんは新入社員の女性記者でめちゃかわいい!!!来週から福井新聞の釣り欄は美人記者が書いてるんだなぁ…などとと意識しながら読んでみるとまた趣があっていいかも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿