福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

03:25

eighter1226@akabass おめでとうございます これからも福井住みなんで配信とかテレビとかですが応援してます!!
yui_love@haru8080 現状、福井っていう田舎だから住みやすいんだけど、できないことが多々あるっていう状況で。だからこそ都会への憧れって人一倍なので。だからこそしっかりしなきゃダメなんですよね…うん、難しいw
cailleach380@ayawt711  東寺の近くですよ! 京都はいい天気なんだね�帳�ぢ。こちら福井はどんより曇り空だよ�帳�ぢ。
KenUshiroフォロワー(友達?)500人達成!ありがとうございます。そんなに部屋にもとい家にも入りきりません(笑)北陸の方を中心にフォローさせていただいています。北陸(福井、石川、富山)の方何卒フォローお願いします。 明日はHAPPYに過ごせそうです
p_tang今日は1キロくらいの収穫で退散。バッチリ沖漬けにしてやったぜ!RT @tamonCRZ: @p_tang 福井も出動なう
KenUshiroスポーツ:ハンドボールの選手でした(中学、高校)福井新聞にも載ったことがあるよーエヘン!でも今はメタボリックなのです。なのでレコーディング中です。もっとヤセロ!この体・・

0 件のコメント:

コメントを投稿