福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

22:55

takagi_haru兵庫と福井も素敵・・・!そして滋賀ktkrwwwいや徳島もかっこいい・・・・どんだけだよwwww
tatantamaへしこmogmog
tuitomo@nishiyan24 越前市の味真野小学校に、この大きな桜の木があるのですね。素敵です。桜の樹齢は、100年位とお聞きしますが、この桜は、もっと樹齢がありそうですね。教えて頂いてありがとうございました。いつか桜の季節に、福井を訪れてみたいです!
takagi_haru福井県もすてき!
circuit0w0北潟湖畔の桜。夜がオススメです。 RT @cafe291: 【福井のさくら募集】あなたが好きな桜スポット:知る人ぞ知る桜スポットは何処ですか?
kenshiro2021@yuna8313 おおーゆんさん( ´ ▽ ` )ノ金沢で一人暮らしはじめて二年なりますが、冬場の叩きつけるような海風と吹雪、積雪、凍結を除けば本当にいいところです(^-^)www 東尋坊はいっちゃいけませんなぁ。
utatsubu@minas_ithil 江川の水羊羹(http://bit.ly/3ZKMsH)私も大好き。冬はみかんと水ようかんで決まりでしょう、と言うと、福井県民以外はみんな驚くのですが。
310A@k221 福井……行ってみたいですけれどね。
kacky0530福井もす!! RT @masato0506: 富山の桜は満開ということー なにー
Tabitabi_帰宅ったー/新聞のテレビ欄見てたら、「4:24 仮面ライダーダブル」ってwwwwさすが福井。見ればよかった(^^)
yuna8313@kenshiro2021 金沢よいところですなぁ(^^♪ お城がある街はかなり素敵。でも、東尋坊の由来知ったときにはちょい引いた。そんな昔話。
chikako44私は南禅寺とか永平寺とか禅寺が好きだと思っていたけど、今日、萬福寺に行って、もう絶対に禅寺が好きだと確信した。その中でも萬福寺は格別に好きだわ。 http://twitpic.com/1dmhmv
circuit0w0@nishiyan24 お初です。うわー、綺麗な桜。隠さないで教えてほしいです〜。 #fukui
eekawa275cm/s観る。今日は福井で満開宣言だったらしい。
nishiyan24実はココだったんです。PCからチェックしてみて http://ow.ly/1v5Q3 RT @cafe291: 隠さないで�帳�ぢwRT @tuitomo @nishiyan24 福井の隠れた知る人ぞ知るスポットでは? #fukui #sakura http:/
hangerdog@heart0216 あう・・・あうう・・・(((ノ´p`)ノ【福井
circuit0w0しなーっとTLに復帰しとるし(笑) #Fukui
tsurugatterwakasaPR: ふくい。小浜やら敦賀やらの桜はただいまピーク。大満開 山に咲く桜は八分くらいかな
ehnaiq毛矢黒龍神社@福井市は、パワースポットらしい。
akuma_t東尋坊にでも行こうかな
wuro_bravo【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時〜 参加するヒトは@ください
nanakoykさば寿司おいしいですよね。福井の焼きさば寿司も好きです。 RT @amneris84: 実を言うと、富山空港ではホタルイカのほかに、さば寿司も買ったのでした�帳�ぢおいしい!で、つい食べ過ぎ。お腹の中で膨らんで、グルジイ(>_<)
ytae_in東尋坊という単語を見ると探偵ナイトスクープの「ドリャーおじさん」を思い出す
gorakukyo@candy3103 福井でござるか・・・福井ってどこでござったっけ・・・地理パーン
rekkou001仮面ライダーW、福井でもついに白銀リリィ登場。 長澤奈央ちゃんがエロ可愛すぎて辛い…… マジシャン衣装のエロい事山の如し!
mzks@sironoxx うん、だからね、福井くればいいと思うの!!田舎だけど癒しには最適ですよ
takano48変態クラスタ達はタイムラインが楽しくなるね。鬱クラスタ達は私を東尋坊にじわじわ近づけてくれるね。
yui_love福井のアニメイトで上の方の本取れずに頑張ってたから、取って渡してあげたら、顔真っ赤にして逃げるようにレジに向かっていったあの子は今頃何してるんだろ…。 RT@yasmichi RT @kyoichi562: 背伸びして高い所にある物を取ろうとしている女の子は可
monohosizao123@ramunoki 恐竜お好きですかwどうやら福井県のどこぞの恐竜展に行ってきたそうです
mzks@sironoxx よししーちゃんが福井きたら森林浴して走り回って温泉入ってゆっくりしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿