福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

06:55

DIG11RT @paleont_kt: こちらは珍しい,恐竜化石のクリーニングに関する記事→ http://bit.ly/91rB2G 。大型植物食恐竜(竜脚類)カマラサウルスの骨格が,福井でクリーニング中。そうか,恐竜博,10周年なんだ,ということも再確認しました。時がた
taizo1974毎朝散歩していて思うことだけど、鯖江のまちはゴミが少ないね�帳�ぢ!ボランティアの人達はもちろん、意識の高い人がかなり多いんだろうね。
paleont_ktこちらは珍しい,恐竜化石のクリーニングに関する記事→ http://bit.ly/91rB2G 。大型植物食恐竜(竜脚類)カマラサウルスの骨格が,福井でクリーニング中。そうか,恐竜博,10周年なんだ,ということも再確認しました。時がたつのはあっという間です
babystar76福井からハイエースで日本中回っとるじいちゃんの犬。珍しい甲斐犬。甲斐だけに名前は勘助。アウトローなじいちゃんだった。#hennro http://twitpic.com/1dh9jz
pwtaみなオハ!ヾ(^▽^)ノ 今日の福井、夜に雨が降るかもって…夜ならいいや。 #fukui http://twitpic.com/1dh9h2
piiiiiicoおはよー。いい目覚め♪越前蟹を食べる夢を見ていたので、起きるのが惜しかったけど。
PINK_no_HIYOKOおはようございます。プールの前の道いいですよね!僕もこの時期はわざわざ通ったりします♪ RT @honeysyrups: 今日は暖かかったですものね〜 満開になったら、さんしゅうぷーる前の桜のトンネルを遠回りして帰るのが日課になりそう。 #fuk
Hide_ninoおはようございます。とっても良いお天気です。→豊後大野市
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
amenohimail福井 晴のち雨 最高気温:19℃ 降水確率:10%, 20%, 60% 概況:嶺南では、6日夕方まで空気が乾燥し火災の起こりやすい状態となる見込みです。火の取り扱いに注意して下さい。また、奥越の積雪の多い所では、6日夜遅くまでなだれに注意して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿