福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

07:55

fuku_tterば!キレイですね。熊本のサクラもまだ絶好調。ふくいはこれからです♪RT @toka_s_photo: 赤仁田のしだれ桜 - とかのしゃしん  屋号:toka's photo http://bit.ly/cWQary #twitbackr
kaigo110こんなニュースがありました! '10記者リポート:福井市の「ババーズ」 全国屈指の高齢者劇団 /福井 - 今日は元気な福井発!元気な高齢者の方の話題をご紹介します。 人が年齢を重ねても元... → http://am6.jp/aHFd0u
DailyNewsWatchトヨタ車体廃部で…大南姉妹が「チーム福井」創設計画(陸上) — スポニチ Sponichi Annex ニュース トヨタ車体廃部で…大南姉妹が「チーム福井」創設計画3月末で廃部となったトヨタ… http://bit.ly/auOHti
cafe291いよいよ!4月10日に交流会が開催されます。関東在住の福井っ子&福井が好きな人が集まります�帳�ぢ♪  http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フォローミー #fukui #cafe291
hide_0203@panndatyan おはよーございますヽ(^^)休日うらやましぃ!今日は福井に出張でーす。
fuku_tterふくいのサクラ満開のところも♪ http://twitpic.com/1dhmh0
sanwapおはようございます。福井は晴れっぽい。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
kaori_okuboこの「地元だけ大人気グルメ」。不定期だけど、結構好きなコーナー。福井県だったら何が出るかなー?
umemurasakiおはようございます、寝坊してギリ間に合って出発しました。今福井で、家康が産まれた所が目的地です。賤ヶ岳で休憩し関ヶ原トンネルを抜け小牧へ行く…ハァハァ合戦じゃ!午後からは苺狩りを始め食べまくりツアーです♪
mito565今日は福井まで出張
dojiisaka#bscom これから赤羽根でサーフィントレーニング。福井からの参加者もいるので、波があるといいな。ビーチにトレーニングセンターも作りたい。だれかスペース貸してくれないかな。練習しないで海に入るような状況は、まだサーフィンがスポーツになっていないのだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿