福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

02:25

rin_allsfれかさんの"全国のぎゃに出会おう"(←)企画、福井県残念だったな-笑
Toshi_TakamotoYouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 福井 舞�帳�ぢアイのうた http://youtu.be/x-EvMhzctps?a
MODELCODEブログ更新 ♪福井&着物な日々♪ - 福井へ友人を訪ねに、プラリ旅行ってきました 楽しくなるはずの旅が、うっかりガールの私お財布をどこかの駅へ落としてしまい ハプニングから始まった旅でした�帳����♪ http://am6.jp/9WYta8
IKEDA_Satoshiおぉ、元気そうですね。お互い楽しく頑張りましょう!フォローしま〜す。QT @maxman2913 大学時代フォーク村でSSSBというバンドで歌ってた福井です。今はCM音楽やNHKの子供番組の音楽作ってます。元気でやってるようですね!フォローしました!
tsurugatterterminal_sta: というか敦賀滞在2分って何のために行くんだろ……。
terminal_sta@223kai 敦賀�D"7新疋田のループが目的なのでそれは困る……。
maruwaka帰宅。今からピコピコして寝ます。 最近嬉しい出会いが多くて嬉しい限りat金沢。明日は鯖江にむかいます。
machidaがさーんが参禅をしようか考えてるのかぁ、なう。 RT @ogasawaraman 俺も行こうと思ってた! 良かったら一緒にどう? RT@yohei917 5,6月のどこかで永平寺に参禅しようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿