福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

13:55

ochoking風邪熱って福井弁らしいけど、標準語での言い方が分からぬ
ZAIMAAMYRT @sachi_ya: 【春の新作】 幸家リアル店舗限定販売 「豆乳だんご」 http://ow.ly/1uyPX きび団子の生地に豆乳を練り込み、中にきなこと黒豆の餡がた�帳�ぢぷり!お花見にもぴったりなお団子です♪ ぜひ、永平寺近辺までお越しの際は、幸家にお
hireyun鯖江市西山公園の桜7分咲きくらいでしたよ、花見客がいっぱいでしたぁ。
mahilogRT @cafe291: いよいよ!4月10日に交流会が開催されます。関東在住の福井っ子&福井が好きな人が集まります�帳�ぢ♪  http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フォローミー #fukui #ca
gou_momo@Nightster2010 敦賀の金ヶ崎と言う神社ですよー(^^僕もハンドルを色々考えていたんですが、やっぱりノーマル運転しやすくで変えれないんです(^^;; http://twitpic.com/1djxlz
apple_g4FM福井、ブルーミン! MC 藤田佳代さん。
Kuroneko_Megane帰宅!!鯖江メガネファクトリー『ゲンバシュギ』凝視中・・
SY5752福井はいかがですか?お昼おいしいもの食べましたか? RT @hide_0203: 福井けっこう暖かい!
BarNavigator福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
maYU3nk明日は永平寺で朝課をさせていただくことになりました。朝5時半から。お寺でお経をよむのは長野のおばあちゃんのお葬式以来。曹洞宗なのです。
pekeetyuちゃんとタケフってよんでるやんwwwRT @ojichin むしょうにアレしたくなる時のムショウや、なあそやろタケフくんRT @pekeetyu: 福井に来てるんですか?!?!RT @hide_0203 まもなく武生、武生です。「武生」何て読むかわわかります
funandotorres神戸の女の子はかわいくておしゃれなので合格です。合格は札幌、神戸、秋葉原のメイドさん、不合格は大阪、東京(秋葉原のメイドさん除く)、福井になります。これから増えていく予定です。
ZAIMAAMYRT @cafe291: いよいよ!4月10日に交流会が開催されます。関東在住の福井っ子&福井が好きな人が集まります�帳�ぢ♪  http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フォローミー #fukui #c
team_andrew福井です。
Hidenori023ただいま、会社の車のタイヤ交換待ち。来週、福井に帰る予定やけど、さすがに、もう雪ふらんでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿