福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

15:55

life96おお、あのお店ですね。近所なので気になっています。ブログ中の「デザート半分こ」が、ぐっときますね^^ RT @pepin867 vasco da gama (バスコ・ダ・ガマ)   (福井市 二の宮) http://ff.im/-iBPW7
kobakin福井県荒島岳遭難の件。10年前に登ったが、そんなに難しい山じゃなかったと思う。もう残雪の時期だし装備か体調管理の問題か、一般登山の山だけに、掘り下げて取材して欲しい。
ZAIMAAMY福井: 足羽山のしだれ桜の良さが伝わる写真が見つからない・・・ http://www.asuwajinja.jp/sakura-H21.html
yuki1664@fukuibrand ていうのも>国内初のグランフォンドの地は福井。いい道あれば魅力は増すよ!>あとバイコロジーとかももっと派手にやって、自転車に優しい県民も増やしてほしい
gogaduka@yukiyokko 正解ですさすが福井人 なかなか言い表せないお菓子ですね
sakutaro9300敦賀から山陰方面へ抜けたら良くね?RT @osyou1121: 高山が無くなると関東ー関西の超大回り一筆書きができなくなるから困る RT @sakutaro9300: 七尾は維持するだろうけど、高山と大糸は手放すと思う。
fisc_reinan@yopponham フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。

0 件のコメント:

コメントを投稿