福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

22:25

J_Osiva福井のほたるイカを食った。うますぎる。。取れたてはイイ!
nishiyan24この桜は福井の隠れた知る人ぞ知るスポットでは? 場所わかるかな? RT @cafe291: たぶん…こんなに大きな桜は、なかなか無いですRT @nishiyan24  今度は別の角度からの桜です。  #fukui http://ow.ly/i/Z7K
Shixamo越前!w RT @katsukity: @Shixamo じゃあ、あたしもせっかくだからこの赤の扉を選ぼうかな(笑)。
serenity1582カツン魂、とりあえずインテック大阪、サンドーム福井、京セラドーム。…チケットとれたらの話だけど。今…それよりミスチルのFCイベントに行けないことのショックが大きいねん(T_T)
tana_rhombus福井のリア充の登竜門ですね http://www.riverge.com/hanamiplan.html
cafe291うぉ�帳窟窟�ぢ!写真がみたい�帳窟窟��參��諱黶侑�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ふくい。小浜やら敦賀やらの桜はただいまピーク。大満開 山に咲く桜は八分くらいかな
yugyo7e@kinoko_no 色んなとり野菜味噌がありますよね。我が家は湖北のとり野菜味噌、友人は福井のとり野菜味噌がお気に入りです。しかしお肉や野菜をそれで味噌漬け、と言うのはまだしていません。おいしそうです♪
ein0512@yukinc0 永平寺に岩上君おるの!?今週たぶん観光でいくよー会えたらいいなあ。
cafe291見事ですよね(^^)最高っRT @nishiyan24 アイコンに使用している桜の今年の様子です。どれだけ大きいか、分かってもらえるかな?  #fukui #haruNOW http://ow.ly/i/Z7t
ZAIMAAMYRT @MM_morishita 日本の宝な景色RT @ZAIMAAMY: 全長2.2Kで日本一と言われる桜のトンネル:福井足羽河原です http://bit.ly/d2kVBb 鯉のぼりも綺麗ですよ♪ http://bit.ly/aOW1f7 @nm000
nishiyan24アイコンに使用している桜の今年の様子です。どれだけ大きいか、分かってもらえるかな?  #fukui #haruNOW http://ow.ly/i/Z7t

0 件のコメント:

コメントを投稿