福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

16:55

NaoSaga福井の恐竜も中国大陸にいたものだわね。テンション上がって恐竜発掘キットと恐竜ファイルを購入する始末。
yasuke_hk強引に福井で入れてきそう。新ハードなら容量次第でカントーにも少しいけないかな・・・とか思ったり
miyacl@yuma_otk そうだねー!ただ福井県内のつたやだったら入会更新費はいらないけど、他県だとどうなるか分からない・・・><そういうのは店舗によるんだよね
junpesan南青山291 青山にある福井の観光PRスクエア 花の香りいっぱいです。お客様と久々に 291とは文字通りふくいの当て字。 http://twitpic.com/1dkulf
cooshin_uchiie東舞鶴から敦賀に移動中…良い夕焼けが見れるといいな
scubadiving_jpタンゴかわいいですねー!壁石はかなりよく潜ったものです。まだ水温冷たいでしょうねー。RT: @tana_boo http://twitpic.com/1dkrap - 先日の日曜日に越前海岸の壁石浜でダイビングしてきましたが、ダンゴウオ結構いますよ
sugimoto_urushi@EchizenJAPAN フォローありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。 越前は私の親の代の郷里です。業界は厳しいですが、がんばって下さい。
sugi_shieとりあえず、福井の振り込め完了!今日は大安ですね☆
Paikazi_Family歯医者に行って来ました。口の中がチーゴーゴー(血がダラダラ)してました・・・。足羽河原の桜並木がとってもキレイですよー!今日は沖縄フェスタの打ち合わせ♪ #fukui #okinawa 
doradora0302@OIGenom 別名中部の首都と言われてる大都会福井の中でもさらに地方に住んでるよ!
neku_sbtm敦賀あごー。サンダーバードなう。 新幹線よりもサンダーバードに乗る機会が多い気がする。。
isloop福井出身バンザイ!RT @kogure: ネタフル更新(゜�帳�ぢ゜) 非モテSNS・えがちゃんが起業して社長に「IT業界のダウンタウンになりたい」 → http://am6.jp/auCdtc
capfmf福井の桜、満開だとか・・・早いねえ。
withasaki福井の軍団名きになるあうあうなんで福井で止まらなかったし
withasakiなんで福井にメガネメタルが隠れていないのか
happy_smile0331福井に着くのが19:53 惣菜半額タイムが20:00 …いける!!
nigaguri0220福井で眼鏡キャラを切実にきぼんぬ
setimamiいまさらだけどつくづくバカ日本地図。福井県てむづかしい。。http://bit.ly/bqG0nX
tsurugatterm_rubble: イマココ L:福井県武生市 この辺り桜の開花の境界かな…敦賀までは満開だけど、五分咲き位になりました
upgradefukui[無料セミナー 第2弾]ホームページ制作の流れと技術の習得方法について(4/27): (財)ふくい産業支援センターでは、4月に2本の無料セミナーを実施します。 という訳で、次は2つ目、4月27日の企業におけるホームページ活用... http://b
atomofdreamうおっ。桜が一斉に咲き始めた。福井では今週末が見頃かも。
m_rubbleイマココ L:福井県武生市 この辺り桜の開花の境界かな…敦賀までは満開だけど、五分咲き位になりました
doripushi国道157号を南下なう。そろそろ福井に戻るお
shuz096五月ヶ瀬で買ったaiうめぇ
tana_boohttp://twitpic.com/1dkrap - 先日の日曜日に越前海岸の壁石浜でダイビングしてきましたが、ダンゴウオ結構いますよ #fukui #diving
miixtln早くお花見行きたいなーお花見お花見ー福井は満開スレスレー
taizo1974福井の足羽河原の桜並木が、いつのまにやら花満開です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿