福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

18:25

monobyteそろそろヤクルト・広島戦が福井でも行われるべき RT @gachatech: おおお、福商出身のヤクルト・中村が一軍登録!広島戦で東出・天谷が出場しつつ横山が投げれば福井祭の完成ですな。
bobuko1119昨夜はきき酒セット頼んで、へしこ食べました。おいしかった。おっさんみたい。
obatanorihitoこれから高浜町の和風旅館の鼓松で懇親会に出席します。
pq99mix先月の大阪の単独以来、アームさんのライブ行けてない…。正直精神的に本当にキツイ。キツイ。キツイ。今更だけど福井から東京って遠いし高いね�帳�ぢ。 最近みんなが言ってる、なうって何?
neko_tubuyakiRT @hatanowataru: 栽培の場所によっても、楮の性質が変わります。那須楮は比較的高所で作られるため成長速度が遅く、繊維も短くなります。紙としては文化財の修復や裏打ち用の薄美濃、最高級の版画用紙である越前奉書も那須楮です。紙の目が詰まり、
mica_nakamura桜が福井もさきはじめた♪ しだれ桜がいちばん好き♪
gachatechおおお、福商出身のヤクルト・中村が一軍登録!広島戦で東出・天谷が出場しつつ横山が投げれば福井祭の完成ですな。
monobyteRT @takarajimaoukok: SONY PS3用 トルネ 次回入荷予定日が今月8日に決定しました。絶対にゲットしたい人は予約が確実です。数量に限りがあります。福井敦賀、小松
takarajimaoukokSONY PS3用 トルネ 次回入荷予定日が今月8日に決定しました。絶対にゲットしたい人は予約が確実です。数量に限りがあります。福井敦賀、小松
kimonogatari今週末は、時代行列という福井市のイベントに参加します。時代衣裳を着て街を練り歩きます。ゲストとして大地真央さん達がいらっしゃいます。
midisplayどうぶつ奇想天外 オサガメ という情報: オサガメの剥製 若狭沖で見つかったカメ、剥製にして展示(オサガメの剥製) 福井県海浜自然センター http://www.fcnc.jp/ 特別展… http://goo.gl/fb/brvv5
ntaka2999田舎なもので、桜が、まだ、福井市より咲いてないんです(^^;;けど、今日の天気で、よくなったかも(o^^o)RT @honeysyrups: ん!8分は硬いかも!お堀の桜もキレイでしたよー♪ RT @ntaka2999: 五分咲きって感じですかね(o^^o
yurippe216一人福井マック! ダブルチーズバーガーセットを頼んだ! 関東と味違うかな??
GOSHIP_Vamp@yusuke_moteking金沢の本社は引っ越しとかやってるみたいだから、もしかしてだね。ちなみに福井は運送だけだよ。
yurippe216福井はエスカレーター立つの右みたい! アメリカ式だ!!
takuchans明日は福井県まで日帰りの視察。朝早いので、早く帰りたいけど、PCでの計算処理が・・・・。もうしばらく、時間かかりそう。 (T-T)
SY5752お疲れ様でした!福井らしさは味わえましたか? RT @hide_0203: 福井での仕事完了!日帰りなので軽�帳�ぢく飲みにいくぞ!
masakuma_goroハチミツ採取完了。さらば福井市!敦賀に戻ります。
nontan5石山寺に行ってみました ソメイヨシノのほかにも色の濃いシダレザクラなんかもあってきれいでした。お花見時期になると、地元福井の足羽川の桜のトンネルを思い出します。通勤途中だったので 毎日がお花見だったなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿