福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

15:25

mojikunくずりゅうがわ【九頭竜川】福井県北部を流れる川。
yuki1664@fukuibrand (武生と南条の間とか)ダンプとか出入りする場所近辺が、滑りやすいのもなんとかしてよ>自転車ロード網構築へ 総延長94キロ、県の本年度事業 http://ow.ly/1uZeL #fukui
a_kstn@paaanko びっくりしたwはい!福井県民です!w ハッ、もしや近所ですか!(
unics914@nagyu おいさんまだLv.6とかだから無問題!ていうか福井ですれ違いできるのかさえ…
aney_summer@mattarins やる気スイッチ?って思ってHP見てみた�帳�ぢ!うける�帳�ぢ!この辺は無いわ�帳�ぢ新潟か福井行かなきゃ�帳�ぢ(笑)息子っちのスイッチも入ったんだね�帳�ぢうらやましー!中学弁当なの?!来年から大変だ�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁皷鈑褞陌Ь皷鈑褞陌鹿畩鹿�昭��ぢ俺自身も凄く楽しみです。動画をアップ出来る様に今検討しています。RT @AFRAnow: @singjroy こちらこそ!ご無沙汰しています!kireekとの共演気になります!#age_tkf #fukui
septendecim福井では珍しい、アパレルのサンプル屋さんにお会いしてきた。
ws_teleg4/6 福井でサクラの満開を観測 平年より4日早く、前年より1日早い
Reina89福井ってどこ。
mzks地域雑誌に福井のゆるキャラ大集合みたいなページにへしこちゃんっていたよwwwwwwwなんなのwwwwwww
atsushigo@emesh 今だったら、サンダーバードが乗り入れるんで七尾線の三セク転換や廃止は考えにくいですけども、新幹線が福井まで延びていくとそれも怪しくなりますからね。
mzksへしこちゃんwwwwwwwばろすwwwwwww
tsurugatteryuka_rikusho: 寝る宣言する前に起きてた。何言ってるか(ry 寝過ごしたので敦賀行けないなど。ちょっと姫路行ってくる [クモハ221-66(京キト)]
mahilogRT @ZAIMAAMY: 全長2.2Kで日本一と言われる桜のトンネル(福井福井市 足羽河原堤防)  http://www.riverge.com/hanamiplan.html 桜のピンクと、菜の花の黄色と、川と空の水色・・・そして空には、色とりどりの鯉のぼ
ZAIMAAMY全長2.2Kで日本一と言われる桜のトンネル(福井福井市 足羽河原堤防)  http://www.riverge.com/hanamiplan.html 桜のピンクと、菜の花の黄色と、川と空の水色・・・そして空には、色とりどりの鯉のぼりが舞います。
cake55goちりとてちんの再放送第一話「笑う門には福井来る」見終わった。やっぱりこれムチャクチャおもろい(・∀・)
singjroyお暇ならセッションしにいらして下さい。RT @TONYtheWEED: ヤサ&ハイCとセッション。ヤバい♪見に行きたいなぁRT @singjroy #age_tkf #fukui
shadowsousui本日の福井県はとってもホットなのでナナジンTシャツでワーキンなう!
yuka_rikusho寝る宣言する前に起きてた。何言ってるか(ry 寝過ごしたので敦賀行けないなど。ちょっと姫路行ってくる [クモハ221-66(京キト)]

0 件のコメント:

コメントを投稿