福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

11:55

wm_osaru【6日 福井 モンシロチョウ初見】平年より1日遅い。昨年より1日早い。
naoh_sama越前市ゲッコーカフェで開催中のはんがいシルバージュエリー展。写真を追加しました。初日でだいぶ売れちゃったらしい!私はかろうじてひとつゲット。今日はお休みなので気をつけてね。11日まで。 http://naoh.jugem.cc/?eid=363
FUKUTOH_CO_JPRT @propo0202: 今福井市内文京にある文七さんで日替り定食中!肉がめっちゃ柔らかくて、めっちゃ美味しいです!(堀くん風)
propo0202福井市内文京にある文七さんで日替り定食中!肉がめっちゃ柔らかくて、めっちゃ美味しいです!(堀くん風)
b110sunny@uptweet109 先日福井県へ行ったとき、白い愛車がきな粉餅になった。・・・・今は砂だけじゃない、中国の化学汚染物質がまぶりついている。・・・・・日本は住めなくなるかも。
sanwarookieおいおいおーい、どうやら福井の桜は今が見頃らしいではないですか。こんなところにいいんですか。お花見行かなくていいんですか俺!
mermaid1112ご飯食べてから行こうかなー・・・でも福井組食べてないだろうしなー・・・どうしよう><
mambow420福井deランチは桜と共に!やっと春来たな!!!
tsurugatterasagui: 敦賀ったーをフォローしてしまったなど それにしても、ついさっき敦賀から帰って来たような感覚だ…道のりから何まで鮮明に覚えてる 春の金ヶ崎行けなかったのがちょっと残念´`
kinotti_美浜町にいます。三方五湖沿いにある桜は満開です。とても奇麗です。
tsurugatterasagui: 敦賀ったーさんと福井ったーさんなるものに格好の標的にされていた模様/^o^\
Yoshio_Sugimotoあおられると・・・・・さらに、食べた�帳�ぢい!RT @Goby_gobyヨーロッパ軒の。。。あぁ�帳�ぢ、食べたい。RT @Yoshio_Sugimoto : 福井県のヨーロッパ軒のソースかつ丼が食べたくなってきた。
ichibeiアースデイえちぜん2010は4月18日am10:00�D"7に越前市粟田部いまだて芸術館にて開催します! #earthday
700ki福井鯖江市に「めがねミュージアム」が開業。長嶋茂雄、美空ひばりなど著名人の眼鏡70点も見れ、めがね手作り体験もある。面白そー。http://www.megane.gr.jp/museum/
Goby_gobyヨーロッパ軒の。。。 あぁ�帳�ぢ、食べたい。 RT @Yoshio_Sugimoto: 福井県のヨーロッパ軒のソースかつ丼が食べたくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿