福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

18:55

Lito_tweet白川や福井が「デフレターゲット」を目指している、というbewaad或いは勝間上念各氏の指摘は、「宣言」ではないので間違いともいえる。しかし素朴CPIで1%はコアコア0%近辺でありゼロインフレとなる。そして、ゼロインフレはデフレとニアリーイコールだから正しい
kanade_4686@doripushi 渋滞待ちしてたら、いい匂いが…ねw 色々今日はばたついたが、今は100満ボルト福井南なうだぉ。エクスペリア関連のアイテムないか物色中(^^;)
natsral湖西線の敦賀ゆき521系なう。ローカルでも転換クロスなのはいいなぁ。
mymkt0720ホント福井に住んでると良し悪しだよね。まあ8割嫌なところなんだけど。ちなみに2割は緑が素晴らしいのと、れこぐんが福井にいる点。てゆうかなんでメイトが福井駅前にしかないわけ?毎日通ったられこぐんに会えるかな
jujuatgo塩焼きで心に残っているのはベタだけど福井で食べた若狭鰈の塩焼きかな…って、やっぱりかれいじゃん
Sakurabitoうける!面白いですね。RT @junpesan 福井がいくら勤勉な人が多くて、恐竜の化石の國でも恐竜に白衣着せちゃうのは? http://twitpic.com/1dkwvw
reina_suki_suki@snowy_mor こっちは終業のベルがなって5分くらいでササッと帰ってきましたw 滋賀福井行かれてたんですよね。そちらも含めておつかれいなでした。
doripushi@kanade_4686 ちょww 福井の、しかも秋吉っすか?! 最初行こうとしてたww
mokihana03@lakilaki2928kai 2日間あまり眠れない状態で、福井�D"7長野を運転したとき、もうろうとしてきたときに「メガシャキ」飲んだら、まじでシャキ�帳�ぢンでした(笑)一気に目がギラギラ
kanade_4686@agokichi6220 流石に遠すぎる(^^;)福井→京都間はww 何もなければ走ったかもだけどw
eekawa27鯖江の眼鏡は世界一ィィィ!
buhi_2これは、福井福井市の足羽河原だそうですよ。 @kuro400: おぉすげえ!ここどこです? RT @buhi_2 わぁ・・・すごい!!(゜д゜)!RT @River3_kam: すんげぇーこんなの初めて @River3_kam 宜しければ、こちらもどうぞ�帳�ぢ♪ (
TwitAsyuあら、まぁ。うちの犬連れて 行ってあげたいけど、ここは福井(悲)。#piston2438
tsurugattercooshin_uchiie: さて次は小浜線終点の敦賀で雷鳥に乗り換え。初見でつるがって読めなかった。
tsurugattertakarajimaoukok: SONY PS3用 トルネ 次回入荷予定日が今月8日に決定しました。絶対にゲットしたい人は予約が確実です。数量に限りがあります。福井敦賀、小松
fukuigohanコウノトリって見たことありますか?福井越前市にはコウノトリを見るため沢山の人が集まったとのこと。空気がよくて緑の多い環境には、コウノトリも足をとめるのですね。。。
cooshin_uchiieさて次は小浜線終点の敦賀で雷鳥に乗り換え。初見でつるがって読めなかった。
eekawa27福井市で満開宣言らしいけど、結構つぼみあるなぁ。
bio_impactフンボルトペンギン80羽超え、東海一の大所帯 (読売新聞) どうぶつ 飼育員に育てられるフンボルトペンギンのヒナ 愛知県の南知多ビーチランド(美浜町奥田)... http://bit.ly/aKw4w8
udon_r福井森田道路、なぜUターン禁止にした… [カフンガウドーン]
kawamakojp[川本真琴情報局:掲示板:新着コメント]TSUTAYAのページにて、川本ユキさんの曲を試聴できるようです。 ああ 越前/川本ユキ 音楽... http://bit.ly/bVteuP

0 件のコメント:

コメントを投稿