福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

19:25

masaraptorNHKの、土曜スペシャルドラマ、大仏開眼、3日の放送の町並みシーンは、昨年10月に、福井市一乗谷朝倉氏遺跡でのロケでした。皆さん、気がつきました?
yui_love@yasmichi なんかこう、部屋から出て戻ってきた時に、うわオヤジくさっ、って絶望するのが嫌なのよw←  というか元々福井って空気良くて、それこそ東京との違いが一発でわかるくらいだから…必須かも。6000円ならそれほどでもないし…絶対買おうw
motchiniこの四年間金金ばっかり言ってきたけど、今こそ一番金金言うときのはず…もう福井にいながらバイト応募してまおうかな。どうせ九日には行けるんやし
taizo1974鯖江の西山公園の桜も満開です!たくさんの人達が夜桜の夕べを楽しんでますね!あ�帳�ぢ気持ちイイ☆
itnow_jp携帯フィルタリング:高学年ほど少なく 小浜署など、高校生アンケート /福井 - 毎日新聞 http://tinyurl.com/yfqcn73
masaraptor福井は、桜が満開、開花から、わずか4日目でした。環境の変化になれず、今宵は、早々に帰宅、シュブロの、サクラ・ロゼ、家飲みです。
yottanlucky小竹長兵衛作 先ほど既製老眼鏡を買いに来られたお客様から福井県の職人のハンドメイドによる眼鏡フレームで遠近両用のメガネをご注文頂きました。本物の良さを伝えていく大切さを実感す... http://twitpic.com/1dleyu
luifun東尋坊には今週末行こう。
kurukurukururinさて、福井最後の夜はどこ行こう。 はーい、寿司食べたい! ってことで一人寿司屋直行です。
dark_mare鯖江駅なう 仮父親うざいから一人で下馬から自転車でwwまあ道分かるしいい経験?でしたw
tsurugatterb110sunny: 敦賀は、・・・平安の昔、角鹿と呼ばれた。鹿の角が有る人の領地だった。角鹿あら人(字がわからない)という渡来人が領主だった。まさしく蒙古兵士の姿だと思えないか?・・・・と、爺ちゃんが言っていた。・・・・なんか面白い。
tsurugatternatsral: 湖西線の敦賀ゆき521系なう。ローカルでも転換クロスなのはいいなぁ。
bakako_kabako@PCYouki へしこは、若狭の、名産品で、さばを、米ぬかに、つけこんで、熟成させてある、昔からの、保存食品です、私は、スライスして、大根の薄切りと一緒にいただきます。厚めに切って、少しあぶってもおいしいですし、お茶づけにしても、おいしいです。
akanehakana豊後大野市と竹田市のソメイヨシノは散り始め。八重桜は月末かな。チューリップは息が長く、原尻の滝のチューリップフェスタは見頃です。
unknown_twiRadikoのiPhoneアプリ、福井でも普通に3G回線で東京のラジオ聞けた。こりゃ消されるかもなぁ。
rivergeakebono福井の中華料理屋さん「もりた」さんのブログ、いつもふ�帳窟�ぢん!ってなって面白いのでオススメです。http://morita.linkulblog.net/e67947.html
MIWAYUKILOVE へしこ(´∇`)ケラケラ RT @bakako_kabako: 鯖の浜焼きと、へしこをいただいたので、主菜は、さばにして、副菜だけをつくったので、今日のお料理は、簡単に、粉吹きかぼちゃと、アスパラとしめじの炒め物に、しました。
maatsuu父上と福井弁について熱く語るなう。
nanoka_7福井の鯖寿司も旨いぞ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁矚諱謠煖痰瘠錻鐘瘠瘠閙諱矚謠鹿畩鹿�昭��ぢ鯖の浜焼きと、へしこをいただいたので、主菜は、さばにして、副菜だけをつくったので、今日のお料理は、簡単に、粉吹きかぼちゃと、アスパラとしめじの炒め物に、しました。
partsbell11年ぶりに友達に会いに福井に向かう!この年月でどんな変化をしているのか?楽しみィ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿