福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

09:25

legertetsu@kawada_ac 毎年興味津々です。今年は鯖江市文化センターを是非とも使ってください河和田だからこそも、重々承知ですが、もっと多くの人に知ってほしいですよね。 #sabae
kotaro_tRT @takamorry: MyBlog: 学力体力日本一の福井式子育てが他県と違うポイント3つ−太田あや著「ネコの目で見守る子育て」を読んで− http://bit.ly/dj0Z6O
anan104みなさん、是非福井に来てくださいね。 その節は、福井市文京のアンマイユーにもお立ち寄りください。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/9631
stm1978ゆうべの「哲哉が福井でライブしてくれたら」の一言だけでふくいったーにとっ捕まったw
soft_happy連休、いいですね�帳�ぢ。暖かい春を楽しんで下さい RT @norikoelle: 【福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!今日は暖かくなりそう。第一月火曜の連休させていただいてます。だらだら�帳�ぢっとコーヒー飲んでます。さ!シャキっとしよ♪ #riy
takamorryMyBlog: 学力体力日本一の福井式子育てが他県と違うポイント3つ−太田あや著「ネコの目で見守る子育て」を読んで− http://bit.ly/dj0Z6O
matsu_yasuおはようございます 今日の福井は天気がいいです。恒例のコーヒータイムです!
happy_smile0331人間追い詰められれば起きれるもので… 北鯖江なう
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀の春は金ヶ崎宮の桜が綺麗ですよ。 RT @uq5427 敦賀なう。
uq5427敦賀なう。
na___nu@nkmrtky なんで東尋坊!?
dekodekosukeもうあと一週間くらいで福井、郡山かぁー!金沢か新潟辺りで飲んだら気持ちいいーだろうなー!
satdesugananikaコッソリーナ裏山。福井は夢と魔法の国ですな。仕事逝ってくる

0 件のコメント:

コメントを投稿