福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

06:25

PINK_no_HIYOKOおはよーございます♪ 福井市今日は曇り。今日も早起きして杉の木台GCです!
yasutoshi_r@hiro036 一昨年は福井で選手兼任コーチ、昨年は福井で監督、今年は香川でコーチです。まだ若いのにちょっと勿体無いですよね。
yosifumi福井市大手なう。中央公園の桜も三分咲きって感じか?空は曇り空 夜は雨らしい。タクシー営業中
kentanakamoriRT @matsu_yasu: 青年会議所事業のことで、とある地域で頑張っている方と打合せしてきましたー。すごく I LOVE福井な方でした。まちづくりのことでコラボできるといいなー。
izm2010おはようございます。検査二日目です。福井は曇り空。夕方から雨模様だそうです。
nadekop@reirei_ 福井か・・・遠いなぁwwあ、コミュ参加余裕でしたw遊びにいきますwwwwこんぺ、ちゃる、CHI、はむちゃん友達ですぜb 飲みましょうwもう朝ですけどw
fukuihiroshima@apple_g4 福井にいたときはよくFM福井聞いてました。敦賀のりんごさんはよくコメントが取り上げられてましたね
reirei_@nadekop 私は福井県の関西よりの方ですねwwなんか海が綺麗なところらしいですwwwお酒wwww飲みたすwww

0 件のコメント:

コメントを投稿