福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

12:55

RyotaYamazakiDUO福井にやって来ました!
irieri越前浜うぃる ウキウキワクワク
chinchilla0210コウノトリ効果凄すぎ(嬉笑)福井越前市が、さながら観光地化!!このご時世…みんな"幸福の象徴"に、あやかりたいのかなぁ。私は希望と夢もらいました♪
tamu03越前時代行列参加者の鎧甲冑は自前でしょうか?
maido_1にゃーん。ありがたう。気持ちだけでホントうれしす♪それにしても新潟市のリサイクルページがわかりづらすぎる!年寄りとかどーすんだろ。電話か? RT @nyatto: @maido_1 福井だったら何人かきいてみることできるんだけど‥‥ごめん。
akirafukuoka私のラー油遊びはとりあえずこれで終結。福井県の食べる辣油。 http://yfrog.com/3wzf3j
jbc_news[科学・文化]"もんじゅ 運転再開に期待": 平野官房長官は6日の閣僚懇談会で、平成7年の事故以来、運転が止まっている、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、長期的なエネルギーの… http://goo.gl/fb/070DH
niccho_fbcRT @singjroy: 今週土曜日4月10日は福井市片町LITEにて2009 DMC 世界チャンピオンのkireekとセッションライブをする事になりました。kireekのDJ YASAは福井県出身で2007,2008,2009年とDJの世界大会で一位に
ohju17gen福井敦賀なう。天気よくて気持ちいい! http://twitpic.com/1djkaq
hitomi729@kaori_okubo 福井だとってあまりおもいつかないけど、ソースカツどんとかでしょうか?でも私の家は普通のかつどんで、ソースカツどんは大きくなってから知りました。
polititter糸川正晃: 丸岡城と鯖江市中河地区の桜まつりに行ってきました : 4月4日 丸岡城桜まつりと、鯖江市中河地区きらめきロード桜まつりに行ってきました。 丸岡城の桜はまだ五分咲きですが、天気も良く、日に日に暖かくなってきました。... http://bit.
kacky0530稜線で潮風を受けたきゃ敦賀市の西方が岳。今ならソメイヨシノも満開 http://twitpic.com/1djiz6
Orangeyama@Mercurius_M 残業だったんですかっ、おつかれさまでした いま桜満開だから残業したら余計に憂鬱になりますよ! 明日から福井県出張なので桜いっぱい撮ってきますね!
singjroy今週土曜日4月10日は福井市片町LITEにて2009 DMC 世界チャンピオンのkireekとセッションライブをする事になりました。kireekのDJ YASAは福井県出身で2007,2008,2009年とDJの世界大会で一位になっています。 #age_tkf
mieco0117こんどは、チビの中学の入学式。 お天気も良くて、少し歩いても気持ちがいい!福井の桜は五分咲き。
akarui_nayami福井には1度だけ行ったことがありますが、だれもソースをかけまくっている様子はなかったですよ。もっとも「寿司屋」と「立ち食いそば屋」だけだっだからかもしれません。
fuku_tter今日のふくいは天気よく汗ばむ陽気。ようやくふくいにも春がやってきました!
DailyNewsWatch"もんじゅ 運転再開に期待": 平野官房長官は6日の閣僚懇談会で、平成7年の事故以来、運転が止まっている、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、長期的なエネルギーの安定供給と地球… http://goo.gl/fb/wiRTg
FeedCheck"もんじゅ 運転再開に期待": 平野官房長官は6日の閣僚懇談会で、平成7年の事故以来、運転が止まっている、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、長期的なエネルギーの安定供給と地球… http://goo.gl/fb/sTMLV
abehermit小浜市の天気は晴れ!#tnk インソール入れて、ノルディックウォーキングしてきました。しかも新人社員引き連れて。快適な気候です。
WADOU101@okirakubassist 敦賀市です。 マクロビというよりオーガニックかな?
h_nozaki福井敦賀市に来ています。久しぶりに以前よく通ったダイニングバーでオムライスを食べました‥公園で、ひと休み中です。 http://twitpic.com/1djhj5
WADOU101今日は福井のマクロビカフェのランチなう。 とても美味しい。ぴあっぱ。
miyabi_nagatoようやく北陸敦賀なう
touryo1@huuryuu13 福井はこの週末が一番の見頃になると思います。今日は暖かい
gattz_gattz@at329 初めまして。聞き逃しました。新曲凄い評判いいよね。まだ一度も聴けてないんですよ。残念。 RT FM福井リッスンなう。せっちゃんの新曲やべー!!どストライク!!ずっと好きだったんだぜ♪
nyatto@maido_1 福井だったら何人かきいてみることできるんだけど‥‥ごめん。
13631孤独のグルメ福井編 http://movapic.com/pic/201004061222004bbaa8d832878
menesisu部長おすすめの敦賀ソースカツ丼を食べに…
yukiz_b美味そ〜(^。^) RT @tra_cos 東尋坊商店街の、すえひろさんにてイカ焼きなう うまし! http://twitpic.com/1djc1u
copy20【青木ヶ原樹海での自殺防止立看板のコピー】東尋坊も見てからにしないか? http://c2.koukokukaigisitsu.com/copy/341045

0 件のコメント:

コメントを投稿