福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

13:25

tamu03じゃあ、土曜日は仕事半ドンにして昼から歴女もとい^^;越前時代行列見てから夕刻に足羽川河川敷火焔バーベキュー致します。 RT @akiaky_nsmr: いやいやレンタルです。当日は歴女殺到ですよ(笑)すごいんですから。
gnavi_tweet福井県産カブと子羊の煮込み。カブがとても おいしいです。/ハカセ with kiyam http://tweetphoto.com/17345816
flyingLarus首根っこ捕まえてでも見つけて帰ってくる。 @flyingLarusの運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito
Una_Nancy_Owen福井駅なら貸せるんだけど石川じゃねぇ・・・
hide_0203福井けっこう暖かい!
nanako5@nishizawaGa9En ちょいと相方くんのクルマのオイル交換がでら 福井DUOにやって来ました(#^.^#) 今日は曇り空ですが、春らしくて気持ちが良いです♪ 海良いですねー
terminal_sta@yuukimiho 日帰りなので敦賀で折り返しちゃうのです……また機会があれば行きますね! [けーたい]
twinews4【芸】 "もんじゅ 運転再開に期待" (NHK): 平野官房長官は6日の閣僚懇談会で、平成7年の事故以来、運転が止まっている、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、長期的なエネルギーの安定供給と地球温暖化対策に有意義だとして… http://goo.g
nanako5@peneropeno2 福井DUOからフォローしまーす。どーもー。
ruimamaふくい一乗谷とsoftbankについてのご説明 http://am6.jp/9HSCwV
nanako5@amaguripanda ありがとです☆時々山の中に野生の桜が咲いてて、眺めながらやって来ました!福井なう。
now_-20度のなかにいるなう,自宅の枝垂れ桜はまだ蕾なう,パスタ頼んで三十分待たされてるなう,ただいま帰って昼飯なう,ハローワークに来てるなう,ベリーなドロリッチなう,ロールケーキ食べたいなう,adgwm: 敦賀市なう,
ojichinむしょうにアレしたくなる時のムショウや、なあそやろタケフくんRT @pekeetyu: 福井に来てるんですか?!?!RT @hide_0203 まもなく武生、武生です。「武生」何て読むかわわかりますか?
hide_0203@pekeetyu まもなく福井駅に着きますよ�帳�����鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁痲范蹤鍾粢�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀市なう。とてもよい天気。暖かく桜も咲いてよい季節。今日は祖母のお葬式。
yassyass1224里帰りですか?敦賀駅前からアルプラザ前の通りに銀河鉄道999とヤマトのオブジェがいくつもありますよね。懐かしい。RT @ohju17gen :福井敦賀なう。天気よくて気持ちいい! http://twitpic.com/1djkaq
stabixボンカレー辛口キメた。そしてコーヒーブレイク。そういえば、福井のボンは元気だろうか・・・
haikaratalk福井に来なさい^^ RT @sandhope: 久しぶりに丸一日休みだと何して良いかわかりませんw
yoppi0726今日は福井もポカポカ陽気☆彡だいぶ桜も咲いてきてて散歩してきました(^O^) ハイテンションの娘 http://bit.ly/c0hSJK
towa001福井県では不人気と噂のネクター買いに行ってみたけどもう扱ってなかった\(^o^)/
BMPいい�帳�ぢねっ!RT @kacky0530: 稜線で潮風を受けたきゃ敦賀市の西方が岳。今ならソメイヨシノも満開 http://twitpic.com/1djiz6
cozyspiritsRT @tra_cos 出張ついでに よしなさいwwwwwww 東尋坊なう パトラッシュ、僕はもう疲れたよ http://twitpic.com/1dja1m http://twitpic.com/1dj9y6
sezako0303@chibi0265 パクリ!!パクリ過ぎるやん!!!wwwしかも鯖江なのが悲しい…ww

0 件のコメント:

コメントを投稿