福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

04:25

kirisaki_ryoki寝酒に物産展で買った越前岬の純米吟醸18号やってます。肴は同じく福井の柴漬け。端麗ながら芳醇で美味いわー。焼いたへしこなんかにも合いそう。手荷物が許せば一升買いしたかった。
bowlersstreetうららブログ更新! 熱下がりました - 日曜は福井県のWAVE40さんにうかがってました☆ 大阪にあるWAVE34さんと... http://am6.jp/d3PdZu
godzilla_0203福井から来たJC仲間と飲んでました。初対面だけど、イイ男だな�帳�ぢ! 6月のセミナー、絶対に最高のものを届けよう!
laputa7福井 lapuライブ retwittは音声またはtwittにて回答しますので皆さんの参加お待ちしてます! TwitCastingでライブ配信してます! 過去の動画もみられますよ #lapulive http://twitcasting.tv/laputa7/mo
yui_love@kubokazu うーん…福井来てもなんにもないよ?w なんかネットで福井の人探して、喋り口調聞いてみればいいかもだけど…うん、生福井弁はホントにヤバいしなぁ…今度録音してこようか?w←
ASAILABORT @melon_navi: 第1位・流しのレンタカー回送仕事。営業所間のレンタカー回送を代行する仕事だが、ほとんどが福井→青森とか遠隔地ばかり。しかも帰りの交通費は支給されないので、行った先で次の回送車を探さねばならない。そう都合よく大阪行が見つかる訳なく
kubokazu@yui_love 興味深し。ちょっと福井行ってくる
melon_navi第1位・流しのレンタカー回送仕事。営業所間のレンタカー回送を代行する仕事だが、ほとんどが福井→青森とか遠隔地ばかり。しかも帰りの交通費は支給されないので、行った先で次の回送車を探さねばならない。そう都合よく大阪行が見つかる訳なく、結果いつまでも全国流浪の旅
yui_love@kubokazu うーん…メモる必要あるかなぁ…。これは方言でも超マイノリティだから…崩壊アクセントは福井と北関東くらいって言われてるし。「はし」とか全然変化ないからね…全部文脈判断。だから福井の人って頭良いのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿