福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

16:25

N_Nozomi@nijyuban そうなんですか。行けることなら行きたいです(笑)東京が遠く感じます。福井だとなかなか行けない(´ω`) あっ、今日ファンレターをだしました!
yuta__jp福井ったーに捕捉されてる^^;だう!
sou6545へしこ
103kmc王子駅前のカフェなう。ラテと米粉ロールケーキをいただく。この米粉、土佐嶺北産?そうだったらいいのにな。
laputa7記念すべき第一号! 今からお宝隠します! ツイッターIDは @Twitore です 福井でお宝探しに参加&フォローお待ちしてます http://twitpic.com/1dkpvc
kuga104福井の訛ってる女の子に萌えた。すごく癒しである。
KLINK_JP@yuta__jp 「どこなんだろう?」と検索かけたら鯖江市がトップで検索結果に出ますね^^
akiaky_nsmr足軽甲冑姿で参加してもよいですか?? RT @tamu03: じゃあ、土曜日は仕事半ドンにして昼から歴女もとい^^;越前時代行列見てから夕刻に足羽川河川敷火焔バーベキュー致します。 RT @akiaky_nsmr:...
cafe291RT @ZAIMAAMY: 全長2.2Kで日本一と言われる桜のトンネル(福井福井市 足羽河原堤防)  http://www.riverge.com/hanamiplan.html 桜のピンクと、菜の花の黄色と、川と空の水色・・・そして空には、色とりどりの鯉のぼ
twinews5【科】 フンボルトペンギン80羽超え、東海一の大所帯 (読売新聞): どうぶつ 飼育員に育てられるフンボルトペンギンのヒナ 愛知県の南知多ビーチランド(美浜町奥田)でフンボルトペンギンのヒナが孵化(ふか)し、子育てが不得意な親鳥に… http://goo.gl
jwa_tokyoあちらこちらから「春便り」だが(6日) 6日は前橋や熊谷、舞鶴、金沢、福井、徳島、鹿児島で桜が満開。静岡でスミレが開花し、長野でタンポポが咲いた。熊谷でモンシロチョウが飛ぶ姿が見られ、山形ではウグイスが鳴き始めた。ただポカポカ陽気は続かず。7日の最高気温は全
michio_mukui【科学】 フンボルトペンギン80羽超え、東海一の大所帯 (読売新聞): どうぶつ 飼育員に育てられるフンボルトペンギンのヒナ 愛知県の南知多ビーチランド(美浜町奥田)でフンボルトペンギンのヒナが孵化(ふか)し、子育てが不得意な親... http://b
okusoba_torori越前100年そばのつぶやき:ゲーセン�帳�ぢ実践編その1�帳�ぢ(過去記事を掘り出して懐かしむひと時(*ノ∀`) クレーンゲーム苦手な人必見!? #fukui #soba )  http://bit.ly/bMtPuU
eeemeee@kanakoo おひさしゅう〜おげんき〜?今年も福井のカニ食べれんかった〜また遊び行きまする。
osyou1121そのルートだと普通に東海道往復するより高くつくから一筆書きの利点が薄れる RT @sakutaro9300: 敦賀から山陰方面へ抜けたら良くね?RT @osyou1121: 高山が無くなると関東ー関西の超大回り一筆書きができなくなるから困る
tamu03いろんな文字をつぶやいたら、自動的にフォローされるか実験します。カレーライス 柔道 剣道 野球 焼き鳥 めがね メガネ 眼鏡 修理 カツ丼 Yahoo! 焼き肉 福井鯖江市 職人

0 件のコメント:

コメントを投稿