福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

17:25

oktd_1728ちょ、ファミールの福井ゆるキャラで『さばにゃん』がおる。つぅかまんまひこにゃ…
hitomi729水ようかん大好きです。夏にカップのを食べましたが、味が違っていて衝撃でした。 RT @kaori_okubo: ソースかつ丼は上位に入りそうですねー。私は冬だったら断然水ようかん!RT @hitomi729: 福井だとってあまりおもいつかないけど、ソースカツ
junpesanうわぁー。とびっきり教えたくない情報を拾いました。291の貸しスペースが今まで火曜日使えなかったのが使えるようになりました。しかも、福井県企業であれば200平米のスペースが非営利目的午前10時�帳�ぢ午後8時 28,600円営利目的午前10時�帳�ぢ午後8時 37,200
mahilog@egachan ネタフル拝見しました!福井出身の東京在住mahilogです!webサイトオープンするので、なにかからんでほしいです!という無茶をですね。
sigelinde1925@oasiseva いえーす! 今は福井に向かって帰宅中ですん
gyonabe@moonwaker0110 表紙を見ただけで中身はわかりませんが、アンソロだったのでバリエーションは豊富そうでしたよ。と言うか越前とのカップリングがあった事に驚きですww
hide_0203福井での仕事完了!日帰りなので軽〜く飲みにいくぞ!
wakasaPR福井県・若狭には、福井県内外から修学旅行の子どもたちがたくさん来てくれています
tamu03あばさけビジネス道に鯖江の田中眼鏡さんが出てる。
matsu_yasuhttp://twitpic.com/1dkx4d - 福井県のアオッサにおいて、福井青年会議所の事業で講演会を行います。ご興味のある方は是非・是非!
pupupuapuほっかいどー!住んでるのはふくいですよ。 http://twitpic.com/1dkwu4
nakanocoshiほんと、なんかあっという間です。RT @capfmf: 福井の桜、満開だとか・・・早いねえ。
iyakabiこんにちは!暖かな1日でした。桜もこのとおり…越前市の日野川河川敷も綺麗です。 http://twitpic.com/1dkwlv
NaoSaga越前大仏と東尋坊へも。海鮮丼うまぁい。越前大仏は奈良の大仏より巨大だ!ほんとに。
tenseihonpo来月の「福井そぞろ さんぽ」は越前市です。只今、穴場スポットを探してる真っ最中です!! 地元の方しか知らない、もしくは地元の方も知らないという穴場スポットがあれば 是非教えて下さーいっ♪
googlefb" twinews5: 【科】 フンボルトペンギン80羽超え、東海一の大所帯 (読売新聞): どうぶつ 飼育員に育てられるフンボルトペンギンのヒナ 愛知県の南知多ビーチランド(美浜町奥田)でフンボルトペンギンのヒナが孵化(ふか)し、子育てが不得意な親鳥に… h
stmiiiiix森八大名閣(福井)の梅酒トリュフうんめーっっっ!!!!!今の季節おいてないみたいだけどw http://morihachi.jp/
posyjewelryRT @abasake: 本日このあと夕方5時からの放送は、眼鏡の聖地・鯖江の田中眼鏡さんをゲストにおおくりいたします! http://www.abasake.com/2010/04/46.html
abasake本日このあと夕方5時からの放送は、眼鏡の聖地・鯖江の田中眼鏡さんをゲストにおおくりいたします! http://www.abasake.com/2010/04/46.html
more888@upgradefukui 行こうかなぁ�帳�ぢ。日程調整してみよっと。行けば、福井のメンバーが集まってくれるだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿