福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

01:25

niccho_fbcRT @zaima310: @singjroy お疲れ様でした。第1回目の放送、無事終了してよかったですね。私も福井に帰ったときには、ぜひ生で観覧したいと思います。 #niccho_fbc #fukui
zaima310@singjroy お疲れ様でした。第1回目の放送、無事終了してよかったですね。私も福井に帰ったときには、ぜひ生で観覧したいと思います。 #niccho_fbc #fukui
niccho_fbcRT @zaima310: @niccho_fbc 第1回目の放送、無事終了してよかったですね。多くの方に聞いていただけることを願っております。#niccho_fbc #fukui
zaima310@niccho_fbc 第1回目の放送、無事終了してよかったですね。多くの方に聞いていただけることを願っております。#niccho_fbc #fukui
paluku寝ましょう…明日は18切符の旅ラスト! 目指すは福井
tetsudo_LTD_EXP鉄道に偏りすぎた街。敦賀市 [京都なう]
akimoto49福井の方々には最後までお世話になりっばなしでした。
smile0029福井でけいおんが見えるのは16日か
tetsudo_LTD_EXPやっぱ、敦賀敦賀BS間の路線バス欲しいよ [京都なう]
matomech#2ch 福井県なんてお堀と石垣が残ってるのに上に県庁が建ってるんだぜ http://matomech.com/article.aspx?aid=495872&bid=178
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: ビジネスサンダバは敦賀止まります [京都なう]
tsurugattercyoco: 敦賀駅周辺で、この野良ぬこを見た人はいませんか?ww http://twitpic.com/1df5dc
time_piece福井で蕎麦って言うとおろし蕎麦が一般的なきがする
HizPL火曜日どこへ行こう?定番コースの福井で海鮮丼?金曜日に遠征したばかりだから、高速は使いたくないなぁ。
aoyese福井県に引っ越す予定とかないぞ。あっ、仕事で出会うとかかな?@aoyeseの運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito
time_piece福井の蕎麦屋とかピンポイント話が聞こえて来た
mmasaoなぜ福井で上映されないのか。・・「幸せの隠れ場所」。サンドラ・ブロック、キャシー・ベイツ 。ホームレスから昨年4月にプロのアメフト・リーグNFLのボルティモア・レイブンズにドラフト指名されたマイケル・オアーの半生を描いたノンフィクション。・・・かねもと幸枝さんが嘆
buchisoo@3104nowあほやねキミ。しかし車は残念だ。芦原温泉フォーエバー!!
shinjiyamane福井県がんばってる RT @fleccs Fレックスの21年度(2009年)活動&自己評価報告書を公開しました。ポータルサイトからPDFをダウンロードできます。http://f-leccs.jp/ #fleccs
tetsudo_LTD_EXPビジネスサンダバは敦賀止まります [京都なう]
rosa_velna@negi_mugiya さっきのをpostした後に「あれっそういえば前福井の蕎麦屋の話してたのねぎさんだったよな…あれ?え?」とテンパりました\(^o^)/
umeeeeeeee@meetyandayo 福井のDQN、コンビニにて必死に課題をコピーしているであります
karakurenai原発もメガネも蟹もソースかつ丼もどれもどうでもよくないぞ!と福井県民がわめいております
tkymysts@noking1222 いかんわ。福井県人の知り合い、おらんわ。じゃあ全裸で風呂入ってきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿