福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

14:25

paaanko@a_kstn おはようございます�帳�ぢ!のじゃさんって福井県民だったんですね!
runcrew#fukui 今週末にMBTの試し履き会を行います! http://www.runcrew.jp/blog/324
hidehara福井のさくら通りは、満開です。今日も天気良いから、他の場所もよく咲きそうです。
kacky0530福井に来ねの(おいで)RT @bmp: いい�帳�ぢねっ!RT @kacky0530: 稜線で潮風を受けたきゃ敦賀市の西方が岳。今ならソメイヨシノも満開 http://twitpic.com/1djiz6
Rubi_cante@sion_miyako いやぁ、俺が振られた福井女性と土曜日に会ってきます。銀行に預けてある金全部持ち出して・・・ハハ、欲しいもの買う金が・・・消えそうだ・・・
yukinc0やた!岩上ってゆう修行中の坊主いたら声かけてきてください!早稲田で一緒にカフェやってた友達ですっ♪元気かなあぁ。RT @maYU3nk: 明日は永平寺で朝課をさせていただくことになりました。朝5時半から。お寺でお経をよむのは長野のおばあちゃんのお葬式以来。曹洞宗
yui_love@yuk6 え、平均50代なの…福井平均40代真ん中くらいだよ…たまに40なりたてとかもまじってるし…。   いいじゃん別にw 将来いい奥さんになれるんじゃね?w←
maruwaka鯖江で悪巧みなう
kiraraka@midolerin 大学が県外の場合は、"旅行を兼ねて"と言いながら式に両親が行くこともありますね。(私の時は福井県へは来なかったですが)私も今日を経験に考え方を改めます。でも妻の「入学式は両親でしょ。私の言った通り!」と勝ち誇った表情が悔しい。
sibata_社会の課題やってるとテニミュ見たくなる。越前とか長崎とか…
mahilog【cafe291】思いのほかお土産が増えそうな嬉しい悲鳴。持ち帰り用の紙袋を提供してくれる企業様を募集します! #cafe291
yui_love@yuk6 あーそなんだ。福井は田舎だから共働き家庭も多いし、「お父さんもお母さんも仕事なんだ…おつかれさん」って思われるような気がする。うん。  さすがに卒業式は親が来るところが多いけどね。うん。
terunon1999福井県ではネクター不人気? → http://news.ameba.jp/hl/2010/04/62156.html  そうなん?  ま 私は飲まないけれど(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿