福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

11:25

hide_0203今から福井に行きま〜す!日帰り弾丸ツアーです。
kikukoo越前!よく殺ったな!!by桃城
rikakonあーどうせ福井出身なんておいらだけですよ
hashizumekatsuテレビで「へしこ」を美味しそうに食べていたのを思い出して、通販で衝動買いをしてしまった。 食べた事はないが、本当に美味しいのだろうか。 http://www.heshikoyahonpo.com/
mermaid1112@beta_chelsea 行くのは12時45分くらいに金沢駅かなー・・・福井組は何時かまだはっきりしてない><
finland_now<お知らせ>福井フィンランド学習法 徹底指導塾では、発想力、思考力、コミュニケーション力、作文力を強化する就職・転職活動支援を始めました。http://fukui-finland.com/plan.html
TBA_Yone@topiiiiii あれは気合いで花見に参加した人のプレミアムでっせ!でないと福井から参加したハイカラ氏が、、
sampodowBShiで日曜日深夜から始まった「ちりとてちん」の再放送。やはり、第1週の「笑うかどには福井来る」から完成度高いね!! 思い出深いシーン&ギャグてんこ盛りですわ!!
miyak0_n福井県てどこ。
eConnetいってらっしゃい�帳�ぢww RT @nanako5: 今から福井までドライブです♪ ガソリン入れて 出発�帳���。^)
maYU3nk福井県立図書館なう。天井がめっちゃ高くて大きいトップライトからたくさん光が入るのが気持ちいい。でもずーっと天井が高すぎてちょっとつらい。悩ましい。
Yoshio_Sugimoto越前海岸も見たくなってきた。ひねもす のたりのたりかな かな?
asagui敦賀ったーさんと福井ったーさんなるものに格好の標的にされていた模様/^o^\
Yoshio_Sugimoto福井県のヨーロッパ軒のソースかつ丼が食べたくなってきた。
upgradefukui福井県内の景気動向レポート(2010年1-3月期)をアップしました。: [福井県内の景気動向レポート(2010年1-3月期) | (財)ふくい産業支援センター] 財団法人ふくい産業支援センターでは、福井県内における各産業の景... http://b
yOU_aND_i行ったことないな・・・。 @you_and_iの運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
tsurugatteruq5427: 敦賀福井のぼっとさんたちに捕捉されたなう。
akiaky_nsmrスタッフが南青山291にいるんですか?? RT @tana_boo: うちの会社のスタッフのめがねっ子かわいいっす RT @akiaky_nsmr @cafe291: いよいよ!4月10日に交流会が開催されます。関東在住の福井っ子&福井が好きな人が集まり
makiko_a@asuka0217 三重県!昨日通った�帳�ぢ^^私は夏ぐらいに福井に転勤になるかもしれないよー!それまでにぜひ♪
akiaky_nsmr福井の桜は週末までは十分OKでしょう。僕は週末の時代行列で結城秀康隊の足軽に変身し、福井の街中を闊歩する予定です!見に来てくださーい!!RT @takeuchiopt: @akiaky_nsmr 足羽川、もう見頃ですか?週末まで持たなそう?
kohi_k2来週の出張予定が、日帰りで金沢→福井を一日で回ることになりそう。なんとハードな…。
polititter高野守: 「高速増殖原型炉もんじゅ」視察にて : 平成22年3月8日(日) 所属議員連盟でもある、資源エネルギー長期政策議員研究会のメンバーと共に福井県にある「高速増殖原型炉もんじゅ」を視察して参りました。 日本で最初に平... http://b
zinbe_info福井県織田、快晴、本日は水田精一さんが山から採ってきた、山わさびの葉茎を 利用したしょう油漬けをだします。この辺ではよく食べます。温かいごはん鼻を 突き抜ける辛さ、山菜通の方どうぞ!!量がないのが残念

0 件のコメント:

コメントを投稿