福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月24日土曜日

23:55

kyouhei66ていだかんかん・・・ふくいではやりませんよ岡村さん 上映されない映画の番宣ほど悲しいものはない アニメとかアニメとか *Tw*
shoito.@dddaisuke がいるとやっぱり盛り上がりっぷりが違いますね。またHackathonやりましょう。福井はこれからもGoogle Hackathon開催を歓迎しますよ。「@shoitoの憂鬱」おもろー。 #ghfukui
namicco4649今日のUNITYでこんな福井の人に遭遇しますたwww http://twitpic.com/1i2eqc
kikigoeまぁ東尋坊のあの崖と立て札みたら、気が変わるでしょ?て悪い冗談です(--);
kikigoe何やら、明日は従兄弟とバイクでツーリングへ行くことになったが、行き先が何やら、また先日のリベンジで福井方面へと・・・越前海岸の温泉と自殺の下見に行きたいらしいが・・・
wuro_bravo@cat122668 それはお疲れ様でした。場所はどこでもいいんですが、鯖江や武生のことはよく知らないのです。
cat122668@wuro_bravo 今日は仕事したくない日でしたっ。いいなァみんなって思いながら仕事してました。次回は、武生か鯖江でお願いします^^。
suzukakouda【告知】ふくい南青山291にて明日24日から27日まで、「福時」というイベントをやります!!お暇でしたら皆様ぜひお立ち寄り下さい。
blackxxxhoneyすてきー☆寒くないですか?(^O^)/ RT @kzo3: 桜橋の夜桜なう #fukui まだちょっとだけピンク http://twitpic.com/1i29cs
candy3103@nicoooooool へしこ参加してないとなおさら分からんよ…これは…wwwwww
asami_jun@jackari69 金沢じゃなくて福井なんだけどね!金沢よかとこですけど!
kzo3桜橋の夜桜なう #fukui まだちょっとだけピンク http://twitpic.com/1i29cs
luifunGWにもう一回東尋坊行きたい。
OgaMasa2010@yuta0925 ふくいディズニーとか可愛い(^o^)
qazunori白身は鯛、甘鯛、鯒!、縞鰺、金目だった。イサキ、真子は熟成待ち。久しぶりの鯒は寝かせて無くても滋味深く旨かった。雲丹は淡路と北海道。淡路は少し苦みがあって複雑な味。珍しく鯖もあって福井産。トリ貝はワタの甘みは無いものの、香りが素晴らしい。赤貝が食べたい…
seasidebreezejpへしこが思ったより食べやすくて驚いたw(゜o゜)w 故郷のへしこは激辛だったから…。 微妙に体調悪くて塩分欲しくなるときに食べられるといいんだけどこっちではかなり希少な食べ物なのが残念。
tenimama次女が帰宅。福井の結婚式はナイスセンスだった!引き出物、持ち帰ったお花も素敵^^

0 件のコメント:

コメントを投稿