福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

23:55

xxcalmo@masaki__m「滋賀県ってお寺がそこら中にあって実は味わい深いところなんですね」近江は奥深いですよね。湖東、湖南、湖西、湖北、史的にもとても趣深い。白洲次郎の奥さんの白洲正子さんなんかも湖東の風物などいろいろ取り上げてるようですね。琵琶湖帆走すれば陸路少し
borosy12時間という短い滞在であった…、さらば福井。 いくぜ東京!Re
emeitch福井に行った記念に、アイコンを変えてみた。いつか戻すけど。
ehnaiq時間に余裕があったので一般道を帰りましたが、滋賀県境から福井までの道、南越前町内、敦賀市内の二ヶ所が供用したためとてもよくなりましたね。ナビであらかじめ予想した高速での帰路とは30分も変わりませんでした。
z_iro旅行から帰ってきた。めがねを買いに福井まで。遠いわ
kenya4989中華美味しゅうございました。麻婆豆腐辛かった。小山さんライブ、福井は厳しいな。都留は行きたい。がんばろー。 http://twitpic.com/1a8ygk
tabi_chie【至急お願いします!】石川、福井、富山で日帰りの貸切(家族風呂)がある所をわかる人は教えてください!また(分かれば)料金も教えていただけると助かります。 http://bit.ly/drxQAM
obonmaruもう東京では桜が開花か。福井ではつぼみが開く気配さえまだないなあ
arisanestんじゃ塾長に電話だ!!うち,25日の昼前か昼過ぎの電車で福井帰るから。でじはりくんも写りいいじゃないか!!しかしビビッド感はビビカムやね@erichi1717
the_cawachans@DDDannyDDD かよは福井に帰っているのかい?!わたしたちの狭間にあるのは琵琶湖だけね‥!ひこにゃんがかわいいよ
purimus@koduru526さん 福井のすごいですね。 私も呼ばれてみたい(呼ばれませんから(笑) ただ行きたいだけです。)
chiakiue@yk716 フォローしつんたが!笑"福井から出たことなかったあたしから言わせてもらうと、いろんな土地を経験出来てるのはよいことやと思うけどの。福井弁でお届けしました笑
ta28showsツンデレラ! これうまいこといったとわれながら思っちゃった笑 そして福井に帰ってきました!@chankaku0802
hatebu_comment 青木ヶ原とか東尋坊とか足摺岬とか行旅死亡とか孤独死で発見されて、周囲の状況から明らかに自殺を推定される場合でも、死後24時間以上経過して遺書もなければ、統計上は自殺にカウントされない、ってことか。 *12年間日本の自殺者数がぴったり : http
mizunagiあー、明日からまた仕事か…福井滞在超満喫。一週間はのんびりしたかったなぁ
aikanforever娘。福井紺チケ確保 席の位置はともかく安く落とせたので満足です
now_というコトで東尋坊なう,> 吉祥寺のビストロ酒場なう,くるり聴きながら帰宅なう,卒業DVDを今更みるなう,ただいま!なんか今日は乳酸に負けぎみなので即行でお風呂行くなう,家帰り着いたら温かいコーヒー飲みたいなう,今日もファン打ち上げなう,
todonekoGT【楽天ブログ】福井に行って昭和に包まれてきた。やっぱ昭和は懐かしい。 http://plaza.rakuten.co.jp/maimon/diary/201003220000/?scid=we_blg_tw01
fmiyahara【京都の伊勢丹】本日 東京→京都→福井への途中で 京都の伊勢丹で買い物をした。何となくコンパクトにほしいものがさっと手に入ったので得した気分 そのあと日経流通新聞にて 中国での伊勢丹戦略の記事をよんだ。自分の気分と 中国での伊勢丹戦略が一致したような妙な共感

0 件のコメント:

コメントを投稿