福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

22:25

hidekih@kerokerokero3 さっきちらっとテレビをみたら東尋坊の自殺防止に努力されている方の話しをしていました。結局は、経済問題なのかと。 RT 責任者が死ななくてもよくなったのが果たしてよかったのかどうか…経済的に傷ついている人が多いことを考えると、ちょっと
jr9hay大垣日大に福井出身の選手が6人いるらしい??
inpastelcolorsLet's 乗車!!越美北線のサイト、アニメーションは、なんか和むな〜。大野市のオフィシャルみたいです。乗りたいのはやまやまだけど、何せ遠い…。
tedmanLuckyDeviうわぁ、こわそーw RT @creeeeeem: 東尋坊!!RT @tedmanLuckyDevi: あぁなるほろwそして犯人が告白する崖があるのですね RT @uyutayu: 厳しく荒々しい感じにしてみた(
takibist俺もヘンタイメガネしか。 RT @takenokohoihoi: 石川のメガネしか知らない。RT @kazmiso: メガネと東尋坊しかイメージない。RT @ogawahiro: コシヒカリと訊くと、新潟県(特に魚沼地方)を想起してしまうけれど
creeeeeem東尋坊!!RT @tedmanLuckyDevi: あぁなるほろwそして犯人が告白する崖があるのですね RT @uyutayu: 厳しく荒々しい感じにしてみた(笑)RT @tedmanLuckyDevi: わはははは(笑 な、なぜ玄界灘w
takenokohoihoi石川のメガネしか知らない。RT @kazmiso: メガネと東尋坊しかイメージない。RT @ogawahiro: コシヒカリと訊くと、新潟県(特に魚沼地方)を想起してしまうけれど、最初にコシヒカリを誕生させたのは福井県。ブランディングが下手だったの
kouhakuran@rainy_rose 大野市はイトヨ生息の限界地です。本願清水には「イトヨの里」という市営の観察施設があり、清水に貼られたガラス窓から水中を観察することができます。
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: どわーTLが敦賀ったーだらけに
m_otbポールスタアの中濃ソースが欲しいのですが、福井のスーパーからはなくなってしまいました。誰かポールスタアの中濃ソースください・・・
miho555ing@for_two モッチャキが南越前町も手伝ってくれそう!!!!
icsince98福井の元気パワーを世界中に発信する夏の恒例イベント、ダンスの祭典! 第11回D−1選手権の参加チーム受付中。 http://www.international-club.org/tv/d1/11d1 ルールを読んでお問い合わせください。
min9ru明日のキャス変で福井ラダメスと俊さんゾーザーと鎌滝大臣と川東ヌビアの民が揃ってしまったらどうしよう…!!!(←妄想暴走気味)そんでマチネのチケットとかとれちゃったらどうしよう…!!←行くつもりかww下校10分弱の所を3分にでも縮められる気がする…!!
ogawahiro@kazmiso メガネは鯖江市限定ですね…
kazmisoメガネと東尋坊しかイメージない。RT @ogawahiro: コシヒカリと訊くと、新潟県(特に魚沼地方)を想起してしまうけれど、最初にコシヒカリを誕生させたのは福井県。ブランディングが下手だったのだろうか…。福井って地味なんだよな。ふるさと納税を提唱したと言われ
HUDGEinc今度はflatがTVに…: 明日の福井テレビ「スーパーニュース」にて フラット ワークショップの模様が放送されます。 時間は18:00〜18:40のどこかでながされる予定ですので もしタイミングがあえば是非ぜひ。 .. http://bit.ly/9Uqbi
rechiebukuro福井市 美術館についての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://is.gd/aSQJA
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀は、松尾芭蕉「おくのほそ道」の旅の最後の場所で「杖(つえ)置きの地」として有名ですよ。 RT @piano_cmoll 敦賀なう
tsurugattertora__san: 敦賀のポートン行ってきた。祭日だと言うのにガッラガラで驚いた!シピィの次はポートンが危ないな…
tsurugatterabu0705: 眠すぎて富山から敦賀までの長距離鈍行4時間のうち7割くらい寝通してた。もうすぐ関西圏突入。
tsurugattersknyr: 敦賀からの電車にて。 進行方向向きの2人掛けの席に、窓側に男1人が座ってる横に座った。 どうやら、男は隣に座られたのが気に入らないらしく、肘を使ってスペースをアピールしてくる。 みすぼらしいことだ。 こういう人間にはならないようにしよう。
tsurugatteryamahototogisu: 敦賀でのライブ後、ライブ打ち上げが敦賀であり私も顔出しました。ヒナタカコさんはまだ残っているはずですが、私は車で一足先に敦賀を発ち鯖江に帰り今から列車で東京に戻ります。鯖江駅にて。
ibukijohn部屋で布団の中で寝ころびなう。明後日の夜に夜行バスで福井に向かうー。
akiaky_nsmr昨年の「鯖江の中心で愛を奏でる、叶えるプロジェクト」http://bit.ly/bph69Mに引き続き、今年は「今、鯖江で愛に生きますプロジェクト」やります。 今年は西金製のいつまでも色褪せない「チタン製愛のハートロック」提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿