福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

21:55

mahilog@hayashin10 成功だと思う。福井もあんな広告が欲しい。移住が楽しく想像出来るような。
kouhakuran@rainy_rose 大野市は各家庭が地下水を汲み上げて使っています。昔は各地に清水がありましたが、今は殿様清水(飲まれたお清水)と天然記念物イトヨが泳ぐ本願清水など数えるだけです。現在家庭の地下水は無料ですが、資源保護の観点から地下水を市有化し上水道に
hireyun@higashitiji新幹線が青森から鹿児島まで繋がったそうですが宮崎に新幹線は必要ですか?福井県は、新幹線が通るか微妙な状態ですが、やはり新幹線はあった方がいいのでしょうか?
love_yokkoぜひ、絡んで下さいね♪エジプトは妄想�帳�ぢヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆福井ですRT @tetsu_3688: @love_yokko そううゆうの嫌いじゃないです。ってか好きです。エジプトなんですか?
daaaaaai@daifukuijin 都会は駐輪場が少ないのです.特に繁華街ではすぐ溢れちゃうので,取り締まりが激しいのかな..1日150円はわりと良心的だと思う..福井駅だとどこに止めるかなあ.勝木書店と旧マツヤデンキの間かな
ai2810@_taca_ へえ!福井県のそれよりとは分かりやすいですねD:何でもデノミ以降物価の高騰がすごいと北朝鮮の方がおっしゃってました...ある地方では一日平均3,4人が亡くなって国に対する不安も高まっているとか。
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀といえば日本三大木造鳥居のある氣比神宮が有名ですよ。 RT @piano_cmoll 敦賀なう
black_box_2010RT @ogawahiro コシヒカリと訊くと、どうしても新潟県(特に魚沼地方)を想起してしまうけれど、最初にコシヒカリを誕生させたのは福井県。ブランディングが下手だったのだろうか…。福井って地味なんだよな。ふるさと納税を提唱したと言われるのも福井
kyokusen帰室しましてございます。福井・くもり。ちょっと寒いですが、暖房を入れるまでも無い程度。 #tnk
_taca_@ai2810 あぁ、言わんとしてるところがわかりました、謝らないでください。:-). 確かにそうかもしれません。とある書籍の引用: 推定による北朝鮮のGDPは1から2兆円。韓国90兆、日本は500兆。国家予算は福井県の予算より小さい。(「金 正日」後の北朝鮮、重
koharuhisagihttp://www.konbu.co.jp/ お取り寄せ可能らしい。 こ・ん・ぶ! 敦賀!!
is6@satoimoco あ、僕はJK大好きなんで安心して下さい^^お、マジで実況やる感じ!?いーねいーねwwお、お化け屋敷もいーね!演奏中は福井全然見えなかったっていうww後の二人も頭がちょいちょい…
wanna_be_honest小浜!ちりとてちんファンの聖地です! RT @koichijapan 真っ暗な小浜におかえりなさいです RT @abehermit 小浜市に帰ってきました。神戸市比べて、夜が極めて暗い。でも、我が家は可也落ち着くのも事実です。
koharuhisagiわさび昆布旨い☆敦賀有難う http://pi.pe/-ptannb
ma_amaシネマのライブ、福井「俺も行く」大「俺も行く」この辺のやりとりをステージの後ろで河野さんがにっこにこしながら聞いてた。所属アーティストのライブをハシゴするなんて話は、嬉しいだろうね〜。
piano_cmoll敦賀なう
banri1119車内暑い。奇しくもここはあわら温泉
ogawahiroコシヒカリと訊くと、どうしても新潟県(特に魚沼地方)を想起してしまうけれど、最初にコシヒカリを誕生させたのは福井県。ブランディングが下手だったのだろうか…。福井って地味なんだよな。ふるさと納税を提唱したと言われるのも福井県知事なんだが、あまり知られてないし…
rainy_lady今日もお疲れ様です…【 福井 】周辺の皆様…明日は雨時々曇になってしまいます… #rainy_lady
yurui_jpホントだ。載ってますね。僕の前がダルライザー、後がへしこちゃんだったみたいですね。 http://bit.ly/bUSS75 @hiayumaru #localherojp
aileblanche小松空港から福井に入る方法を研究しているのですが、インターチェンジでポイされるしか途中下車できないようなんですね
mahilog山手線の茨城広告がいい感じ。『田舎らしさ』を強調してた。広告の出来がどうこうとか深いことはわからないけど、住んでみたくなった。実家福井なのにw
s_heavenlyblue福井の酒「越前岬」飲んだー。ううううま! 酒かすも美味。
tsurugattertora__san: 敦賀のポートン行ってきた。祭日だと言うのにガッラガラで驚いた!シピィの次はポートンが危ないな…

0 件のコメント:

コメントを投稿