福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

01:25

33mm実家が檀家の曹洞宗の住職が、永平寺のお偉いさんになってた!懺悔文のとんじんち の解説を聞いた。じん の解釈に驚いた。
namikawasusumu@kouta_inobe というか、ひさしぶり!最近、福井高浜町の町づくりをやってます。野瀬町長から、聞いたよ!
kensnet@jun0218 また敦賀帰ったらツイートするわ!遊ぼうぜ!
yasuworldpeace坊さん達がリトリートしてたエリアのすぐそばで白人のバックパッカーがレイブパーティ開いたりとかね RT @goyou @yuzuki_m みっちりと瞑想生活したいという人にはダラムサラ全然お勧めできません。もはや観光地です。永平寺のほうが断然いいとお
yasuworldpeaceRT @goyou: @yuzuki_m みっちりと瞑想生活したいという人にはダラムサラ全然お勧めできません。もはや観光地です。永平寺のほうが断然いいとおもいます。
kntsmtm今日まで東尋坊のこと用心棒みたいなものだと思ってた!!笑
goyou@yuzuki_m みっちりと瞑想生活したいという人にはダラムサラ全然お勧めできません。もはや観光地です。永平寺のほうが断然いいとおもいます。
rajamakorajaなんか大統領選のときあたりに話題になりましたよね。小浜市鯖江市。RT @wadakoumei: @rajamakoraja 確かアメリカの下院議長が福井の眼鏡を使っていた筈 眼鏡産業が盛んなんでしょうねー
Cocksmock矢沢と福井と三人で、飲み屋にて、ある程度の激論 福井の言う「主宰の問題点」は少し理解 でも、大半は理解出来ない 後付けの意思表示は容認出来ないの
moonisland81そうは言っても,一ヶ月休みなしで働いている人間に向かって,替われとも言えない.ましてや過労で死なれたら,借金のあるおれ一人では親の面倒は見られないので,東尋坊行きだしな...
sleepracer@stnao 明日は越前邸に呼ばれてますw
west1952@squashpapa また机 福井の戦いになりそうだとおもいますが 机君も肘だか 肩だか痛めて本調子でないといいつつ ハードな球をたまにバチバチ打ってましたが 裕太もjぜっこうちょうでは無さそうですが!!
QtaroQhoji@fumiko235 まだ福井?たいへんだぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿