福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

12:55

h0804父親が福井に帰っていった。さらば!(^^ゞ
sin_o中島健太さんの絵は無いんだよなぁ。福井欧夏さんのBLOGにある中島さんのDM。 http://news.ouka-world.com/?eid=1149051
tururiku今私が福井の昼チケ最前を期待しているように・・!(全然違う
kingofnyanko@mojo_nobu 私はある人から口伝に聞きましたが、大した話ではありませんよ。福井なまりでじかに話されてしまうと、なんだかナマっぽくなってしまうんでしょうね。
toshio4050読書@ラグタイムin武生なう。久しぶりのマスターと話が弾んでます。 #fukui #takefu
yunokuni_tensyo@secha_ 今日は山並みもくっきりですね♪福井の辺りでは、車窓から麦畑もご覧いただけたかと思います。移り行く景色を眺めるのも電車の旅の醍醐味ですよね〜。^d
i0812nちなみに昼ご飯は、日清の焼きそば(カップではなく)、へしこ(鯖)、先日のマカロニサラダののこりなどでいただきました。
mitsu_boxメガネの聖地鯖江。市場みたい。 http://twitpic.com/1a5vfa
laugh1102福井ってデパート1個しかないんだぜ!デパートなう。
motlinkin福井なう
yui_love@sanhool もうコーナンが何者かさえわかんないですよ…。福井でも北側だと、店的には北陸とか中部に近いので…。ホームセンターって言えばカーマとみつわと…あともう一個あったんですけど名前忘れました← よく考えたらほぼ地元企業ですよね…うわぁ、恐ろしいわ福井
m_watarase@0imoten0 名字が越前だったらと思うと
ka_mix@noamister 昨日は人生久々の霰にあった。。。いてて。。ってなった(笑)福井恐るべし。
gali_shimizu@minami_chan1204頭が下がります。しかし「フェラーリ〜」は人気がありますねぇ〜。3〜4月に東京、福井、名古屋でライブがあります。
0cc芦原温泉ついた 同宿の人とインド、中国はじめ海外の話して楽しかった
toxicogenic@sinarepen で桃城が勝って優勝旗を越前の病室に届けるんだよね しかしそれだと桃ちゃんが主人公みたいだww
tarokot福井代表敦賀気比、開幕戦天理に快勝。やった! RT @TA01R: センバツ高校野球、群馬前橋工のユニフォームがジャイアンツに見えてしまう件。
qeeeen@hime1221 昨夜、福井の山沿いでは雪がちらつきました!ヒメちゃんカワユス
dancingidiots福井県にはいりました
tomotommytナノケアは休止中ですが福井の常神にて鮮魚食べ放題してます。帰ったらナノケアるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿