福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

20:55

y0u_a明日は永平寺へ。かたづけが終われば。
fukuihiroshima@nobu_37 そうなんですか福井にご縁があるんですね4月1日から安佐南区川内に住みますよろしくお願いいたします
Nagaharisakura福井着いたー。相変わらず暗いなここw
jyoru東尋坊、じさつ多いんだって 見に行きたいなあ
PINK_no_HIYOKO大和田市場前にありましたよ!! QT @kimikato: どこのドコモショップにありました? RT @PINK_no_HIYOKO: ドコモショップでXperiaを触ってきた。タッチパネルに慣れていないためかいまいちな感 #Xperia #Fuk
kimikatoどこのドコモショップにありました? RT @PINK_no_HIYOKO: ドコモショップでXperiaを触ってきた。タッチパネルに慣れていないためかいまいちな感があった。なんというか・・帯に短し襷に長しってかんじかな。悩む。。 #Xperia #Fukui
rainy_rose今日は福井大野市の平泉寺に行った。苔むした古寺。参道には雪が残っていた。名物のジャージー牛ソフトクリームが美味。その後、小京都と呼ばれる大野市の街並みを散策。
uyutayuカラオケでうたいたくなったわ。そしてなぜかわたしの脳裏にひろがる東尋坊の風景。RT @nikoffy: さーねむりなさいー RT @uyutayu: わたし昭和の火曜サスペンスとか見過ぎだな。
nobu_37@fukuihiroshima フォロー有り難うございます。 25年前に福井県武生市に2年半住んでいました。 我が家の鬼嫁様は福井県から嫁いで来ました。
tristar_1011福井鉄道に裁判所前から福井駅前まで乗車。コカコーラの広告電車は出自がパッと見不明。車両番号の書体はもろ名鉄。裁判所前は25日に駅名改称する。
hakaidaaaaa何見に来たかよくわからんようになるな。 #東尋坊
PINK_no_HIYOKO持つなら2台持ち推奨みたいなんですけど、ドコモ2台 店電2台 SB1台 計五台もって歩くのが鬱です。 QT @cain_oc: やっぱもう一世代待ちたいところですよねぇ�帳�ぢ。QT ドコモショップでXperiaを #Xperia #Fukui
akiaky_nsmrRT @ykfksm グランプリ決定したー #sabae #megane 鯖江で「第4回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト」 http://ow.ly/1o8kV
vcgooブログにエントリ: 【vcgoo.jp★旬のキーワード】東尋坊 - 東尋坊の関連検索 http://vcgoo.jp/4Bu
musoken1おっ、そうだそうだ。本日のNHK趣味悠々は越前焼です。映るなら恥ずかしい姿になってませんように。RT @madbonemick @musoken1 お疲れちゃん。今夜はビール片手にNHKの趣味悠々見まひょ。
cain_ocやっぱもう一世代待ちたいところですよねぇ�帳�ぢ。QT @PINK_no_HIYOKO 悩んだ結果予約はしなかったです。。悩み中・・・。 QT @cain_oc: ぜひ人柱にっ!!wwQT @PINK_no_HIYOKO ドコモショップでXperiaを #Xperia
kaorin625@okekichi 福井は ママの実家だからツアーではいかないよん(笑)
PINK_no_HIYOKO悩んだ結果予約はしなかったです。。悩み中・・・。 QT @cain_oc: ぜひ人柱にっ!!wwQT @PINK_no_HIYOKO ドコモショップでXperiaを触ってきた。タッチパネルに慣れていないためか・・。悩む。。 #Xperia #Fu
katsukityえっとぉ・・・東尋坊のこと噂になってるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿