福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

01:55

guchihikoマサルおじさん。GWはお忙しいですか?福井や金沢(前に住んでた)に旅行してみたいとふと思いました。忙しいと思いますが、お時間あれば是非、美味しい場所や観光所を紹介して下さい!ついでに富山にも寄ろうかと思っておりますです。
meimai_意味ねえ QT @tetsudo_ltd_exp: このツイートを公式RTされた方の中から抽選で1名様に地上の楽園敦賀市ご招待券をプレゼントいたします。※交通費、食費は当選者負担
rekkou001福井県よ、私は帰ってきた! 日本橋ストフェス楽しかったな 写真ばっか撮ってただけだけど
turibitokinsan@1040nd 誰か品の暴走止めろよ黄河流域の砂場に越前クラゲ置いていったら黄色い粉も撒き散らさんのチガウカ
PG_kura福井では長井秀和がパチンコ屋のCMに出ています。
taniguti_pRT @tetsudo_LTD_EXP: このツイートを公式RTされた方の中から抽選で1名様に地上の楽園敦賀市ご招待券をプレゼントいたします。※交通費、食費は当選者負担
tetsudo_LTD_EXPこのツイートを公式RTされた方の中から抽選で1名様に地上の楽園敦賀市ご招待券をプレゼントいたします。※交通費、食費は当選者負担
2NMO[2NN] 【福井鯖江市文化センターで「メガネっ娘&男子コンテスト」 愛着、こだわり競う: http://url4.eu/1tc5E
pnxpatカニでまさかと思ったんですけど、福井へようこそ! RT @yukafuji: ドラマのロケ地で有名な東尋坊。風やばい! http://twitpic.com/19w1e6
nisin_24nRT @yukiawano: そらのおとしもの エンディングコレクションなんてあったのか! 定価3000円って高いけど、これは、欲しい! 岬めぐり(山下コウタロー)は神曲! (キリッ それにしても、岬めぐりって、なぜか、東尋坊を思い出す。 http://bi
mobfootballer男子橘、ほえた"草食系"センター福井/春高バレー: 男子橘、ほえた"草食系"センター福井/春高バレー http://bit.ly/bWunHS
SNkirinnえ、なに、イケメンで評判のいえろんさんが福井で見れるチャンス?
PaintingBlack見て見てー☆福井の友達5人で作ったー☆http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=badmovies
tsurugatterokararian: 敦賀けひおめでとうー!がんば!
okararian敦賀けひおめでとうー!がんば!

0 件のコメント:

コメントを投稿