福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

15:25

m_elephantsこの回から福井の投手が高谷に変わりました。
m_elephants8回表福井の攻撃は北田が出塁し、山本がタイムリー。さらに小西が犠牲フライでついに同点に!!5-5です。
TABININSAN『ダレン・シャン』はダレるじゃん・・・・・・・・すいません、近所に東尋坊があったら今すぐに飛び込みに行きたい気分です。
tsurugattere_HOLIC: 敦賀氏は自信のあるときだけペンを使ってる気がする(笑)。まぁタイミングとかもあると思うが何れにしろもっと積極的に使って欲しいなぁ。 #curling
hynkapii解説が敦賀氏なんですね。懐かしい。 #curling
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館なう!…って、いつでもいるけどね! #FPDM
e_HOLIC敦賀氏は自信のあるときだけペンを使ってる気がする(笑)。まぁタイミングとかもあると思うが何れにしろもっと積極的に使って欲しいなぁ。 #curling
powersurprise今は池の水ありませんね。いつもは筏(いかだ)が浮いてます。運動公園 #fukui http://twitpic.com/1a6q7g
m_elephants福井の投手がこの回から橋本に代わります。
m_elephants7回の表福井の攻撃は坂元がノーアウトから3ベース、内田が死球、慶家がタイムリーで1点返し、さらに松下が2点タイムリー。この回3点で3-5。
0cc芦原温泉 ナトリウム泉はあまり好みじゃないんですが気持ち良かった 風呂上がりに蕎麦食べに行ったら閉まっててエスニックカレーの店へ
nfakiyama今日のプレート&デザート写真: キレイに撮れた写真じゃないですが…今日のプレート。メニューは一つ前にの記事にあります。今日のデザートです。かんてんミルクデザートに福井の「黒糖黒豆」をトッピング。 http://bit.ly/aK5JqQ
graybird1219あてすら無い滋賀夜と福井昼は入場のつもりで安く買うか…
tsurugatterkazuko516: 敦賀 あいあいホールでヒナタカコさんのハイチ支援チャリティーライブ! 今から観ます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿