福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

12:25

piroccha南知多町、美浜町各所で木蓮の花が満開ですよ♪♪(*^_^*)うちの店頭の自由池に入れてある木蓮もちょうど満開になりました♪♪ http://twitpic.com/1a5qty
imoimoimoimo福井入った! ちょっと寒いなーU^q^U
yui_loveイオンの店舗ないのって福井だけじゃね?と今イオンの店舗案内を見ていて思ったなど。
takuya0426今日の夜、福井帰ります。就活も、序盤にさしかかりました。
mhfchirauraRT @riu28cf: http://twitpic.com/19w1zm - あたしの犬が車にはねられて逃げていってしまいました。福井市で茶色のトイプードルを見かけた方はご連絡ください。特徴は首輪に鈴がついていて、緑のバンダナをしています。できればリ
firlight名古屋コーチンの弁当うめぇ!福井帰るよ
now_レンタサイクル世田谷号で世田谷公園にきたよなう,久しぶりにPC触ったなう,mony954: 東尋坊なう,新丸子にあるラーメン店きりんなう,みんなと別れて帰宅なう,家族で釜山でランチなう,こだわり玉子の釜玉うどんなう,家具の色ハゲてるところを塗ってるなう,岡山津山の橋野
grievous8grimm@yui_love まあものにもよるね。小さいのだったら福井でも藤中近くのオザキにはまあまあ数あるし、俺が使ってるくらいの大きさなら裁判所前のあこぐらいなような。エルパにも多少あることはあるんだけど、数はそんなにないと思う…
musoken1大阪高島屋での福井県物産展本日最終日!食いもん全部試食できます。日本酒うまい!今日は5時までですよ。
raipanda東尋坊なう! http://twitpic.com/1a5o63
sweetterkun都内のKFCで特盛りチキンセット(チキン3P+ビスケット+アイスコーヒー)を、仕留めた猪を一心不乱に貪る越前親子の様に食べてる人が居たら、それ僕です。
nyami2仕事ですか?福井行きたいな�帳�ぢ。おろしそば、好きなんですよ。@kazuhon
fugege東尋坊に行った。こんな足場の悪い所から、落ちる人がいるんだなと思った。それを母に言ったら、そんなことはどうでもいいから、落ちるんだとツッこまれた。
itmnc…んー。福井から新潟と大阪ならどっちもどっちくらいの距離なのかなぁ。ガタケットって気になりますね!同人誌する予定はないけれど、そういう空間に入り込んで行きたい心境。絵描きとしても物書きとしても(*´ω`*)出会い厨としても(*ノ∀ノ)
notani@nakaryusuke 能登半島です。きょうは東尋坊によってかえります
katznekoRT @tokson: 某所より、あえてこのハッシュタグをつけてみよう >前回の衆院選で、全ての選挙区で自民が駆った4県福井、鳥取、島根、高知に共通してるのはテレビ朝日が映らない県なんだって。 #nhk_media0322
Tsukinagake@skywinds じゃみじゃみが理解できる私は嶺北に別荘を持ってもよいと思う。 [mb]
l0ve8tch福井でましたー!*1時過ぎには京都着いちゃう電車しか空いてなかった〜(^^;)
mony954東尋坊なう。いまからダイヴ(笑) http://twitpic.com/1a5k9l

0 件のコメント:

コメントを投稿