福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

02:25

climbing_nowボルダリング グラハン侍の徒然日記: さて今日は天候もダメぽなので昼から堀さんマサシさんと福井にあるクライミングウォールロックスケープへボルダリングをしに行きました ... http://bit.ly/cnXHSM
tetsudo_LTD_EXPハハハいい刺激になったでしょうww RT @icslm: 一瞬ガチで晒したのかと思った、心臓に悪いww RT @tetsudo_ltd_exp: 〒914-0814 福井敦賀市木崎12号18番地の1です。お待ちしてます。敦賀警察署 RT @ic
icslm一瞬ガチで晒したのかと思った、心臓に悪いww RT @tetsudo_ltd_exp: 〒914-0814 福井敦賀市木崎12号18番地の1です。お待ちしてます。敦賀警察署 RT @icslm: 住所うpですね分かります RT @tetsudo_ltd_exp:.
ppphatoppp越前はまだ白ブリーフでいいと私は思うんだ……かわいい……!越前のおぱんちゅに手を差し入れてクニクニしたい
tetsudo_LTD_EXP〒914-0814 福井敦賀市木崎12号18番地の1です。お待ちしてます。敦賀警察署 RT @icslm: 住所うpですね分かります RT @tetsudo_ltd_exp: 外付けに入れて敦賀まで送って下さい RT @icslm: 360GB
tetsudo_LTD_EXP@mio_mk 敦賀で1泊2日することを条件にカツ丼おごりますw
tetsudo_LTD_EXP外付けに入れて敦賀まで送って下さい RT @icslm: 360GBでござる(・ω・) RT @tetsudo_ltd_exp: ならばフォルダ全てを押収する RT @icslm: 「新しいフォルダ」シリーズだからどれか分かんなくなっちまったぜ☆
mio_mk福井ったーにRTw
tetsudo_LTD_EXP@mio_mk おk。だが4月から京都の専門学校へ、、(;^ω^)ま、時間があったら敦賀で迎撃させてもらいますw
painess1週間福井に居てall雨&曇りておかしくね\(^p^)/
ao217危ない!寝ていた!もう少しで福井や!我慢!
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 厳正な抽選するのもめんどくさいww2人とも当選ということでいいやwいつ敦賀来るか教えてくれw
yoko_deco仕事中、NHKラジオで半強制的に「渋谷アニメランド in 福井 �D"7マクロスソングを聴け!�帳�ぢ」を聴いてみる。アニメソングと馬鹿にしていた、が、しかーし!、出演してた男性の歌手の歌に心うたれる。何でこんなに聴きいっちゃったんだろ???。でも、よかった。。。
tetsudo_LTD_EXP@mio_mk 見事当選しました!てかめんどくさいので全員当選ですwということで敦賀いらっしゃい。高速バスで来ると安いですよww
temitan本当ですか? RT @PG_kura: 福井では長井秀和がパチンコ屋のCMに出ています。
19bouふいー 旅行行ってきた!帰ってきてすぐ寝てしまったが・・・ とりあえず福井は恐竜に支配されていることが判明しました。
tetsudo_LTD_EXPバカジャネーノ RT @tetsudo_ltd_exp: 厳正な抽選するのもめんどくさいww2人とも当選ということでいいやwいつ敦賀来るか教えてくれw
tomo2931シャワー中にふと浮かんだワンフレーズがカオス\(^O^)/「それじゃあ…僕ら3人で恋愛しようか、越前」(CV:不二くん)
tetsudo_LTD_EXP厳正な抽選するのもめんどくさいww2人とも当選ということでいいやwいつ敦賀来るか教えてくれw

0 件のコメント:

コメントを投稿