福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

17:25

bunyuuRT @nposchool: 2000年10月1日のシンポは隅井孝夫(京都文教短期大学)、吉富志津代(FMわいわい)、福井文雄(KBS京都アクセスクラブ)、中村正(きょうとNPOセンター理事)の3名が登壇(肩書きは当時)。副題には「地域メディアの成熟による市民情報
ks0318@sakurako___ よくご存知で!ちょくちょく行ってますよ。他には福井、静岡、三重など行きますよ。以前は新潟、岡山、鹿児島、千葉、埼玉も行ったかなぁ〜。最近はほとんど行ってないよ(^_^;)
candy3103おい福井ったーに相変わらず拾われてんぞ!
kururin238おお!先代エヴァ子の「私くらげ」。越前クラゲの本場福井から応援しております #haibozu
oiyoiyoへしこドドンパがメドレーに入ってないときいて
withasaki都会がどうした福井なんてなにがあるっていうんだ…
zunko83来年早々、永平寺に行くかも。取材で・・・連れて行ってもらったよね、懐かしいです。 RT @radioheadyuki: @zunko83 久しぶりにお会いしたいです!こちらにも、いつでも遊びに来てくださいね。
touryo1@negame3 福井で待ってます。なんてね
nisobe58へしこ http://twitpic.com/1a7d9c
mitukiii頭が頭痛で痛い...。もうすぐ福井と滋賀の県境。
negame3さて仕事終わり!さっさと福井帰ろう。 まった高速は混んでんのかなぁ
maxmakoto@syosangen まだやってると思います!まあ福井ですから笑
candy3103@bocoska へしこドドンパがあればもっといいと思うんだよね残念だわ・・・
loveshinoあわら温泉旅行から戻りました(^-^)/食べてばっかりの旅行だったので、明日からダイエットです(^-^;
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
candy3103後半鳥肌だらけだった分前半がちょっと物足りなかったな あとへしこドドンパ
shinji_btd鯖江は眼鏡だけでなくチカマツ氏の街だった。
yosifumi福井片町なう。駅前西口でやってた ロケット団等の漫才見た人いるのかな?客乗せ違う場所行ってたから見れなかった。それにしても今宵は暇なり
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
cyoco明日は敦賀
kukinomiki越前ただいまクーデレのデレ発動中 ktkr(☆▽☆)
bigProblemJPRT @mmasao: いま地方空港の赤字の問題が大問題となっています。私が11年前にみなさんのご支援で県議会におくっていただいた時、まさに1000億円の福井空港拡張計画の山場でした。福井県議会で、空港反対は2人の共産党議員だけでした。 http:/
love_yokko実はそうなんです・・・RT @ikenji0526: @love_yokko 福井なんですね。仕事で年に何回か出張します。小浜と三国へ
nankarei@touryo1 はい、かなりあったまりました。福井はまだ随分寒いようですね。もう少し暖かくなったら日本海側に行きたいです。
mika_skk@ss8000 「かわいいじー」って言いたくてしょうがなかったもん!富山「かわいいぜー」・福井「かわいいざー」よりやっぱ可愛いよ。一応北陸方言もエセ関西弁なんだけどね。
now_doripushi: 寄り道しまくるのでようやく鯖江市街地なう,悪友高校球児ネタをまだ妄想なう,バッファロー吾郎がいるなう,ハーレルヤ!ハーレルヤ!カヲルなう,フードマガジンで買い物なう,娘と相撲5番取ってクタクタなう,龍が如く4の打ち上げなう,
bocoska@candy3103 まじこういうのにへしこが入るとこ想像したらゾクゾクする

0 件のコメント:

コメントを投稿