福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

00:25

hitomi_minadukiお前は性学の恥なんやで・・・! QT @munehilot: 越前・・・お前ってやつはどこまで・・・!
taky_deluxそうです、村で国民保護計画を策定した時も、住民はボランティアで公務員は有給での活動なのです。これはおかしい。 QT @sei196: そう思います。福井豪雨の時などボランティア募って市の職員は残業代や休日出勤手当てまでもらってましたね RT @taky_
directopen@rkwy うちは福井駅から歩いて10分ほどの住宅街。周りに高い建物も無いし、圏外になるはずはなさそうなんだが。っていうか、嫁のソフトバンクの携帯はバッチリ3/3本立ってるし。iPhoneのせいだって気がしてきた。
2NMO[2NN] 【福井鯖江市文化センターで「メガネっ娘&男子コンテスト」 愛着、こだわり競う: http://url4.eu/1tYTs
m_suga_chan今日は金沢市内で福井のカツ丼を食べることができた�帳�ぢ。旨かった!やっぱりあれは私のソウルフードだ。
sei196そう思います。福井豪雨の時などボランティア募って市の職員は残業代や休日出勤手当てまでもらってましたね RT @taky_delux: 例えば過去にも書いたけど、住民協働を謳い住民にボランティアを求めるなら、公務員の仕事が減る分、給与が下がらなければおかしいでしょ
thuzooおぉ、越前は今日だけ天気が良いみたいだ。 http://twitpic.com/1a14ua
_convallaria__越前まじキチクwww 何回観てもあのシーンはひどい(笑)
yoshiwochan1年ってあんたドMですな・・・ RT @yuzuki_m: 永平寺って、他宗のお坊さんでも上山できるよね? 1年くらい行ってみたいんだけど。もしくは、ダラムサラかプラムヴィレッジか。
yumeru_hなんでバリカンなんて持ってるんだ越前…あれ、滝さんは?
alteg@ks0318 お疲れ様です。私は休み無しの3日間です( ; ; )福井では良い部屋見つからなかったのですか?
asm_cf_やべえ、さっきの越前の顔、ベル薔薇みたいだったwwwww
maruhamあっ跡部と越前死んだ
demerara_151明日からまた福井出張だぁ そろそろ寝よっ 
ori_1723越前あぶねーよ(;_;)
ak_mk「そうか…越前は心を無にしなくても無我の境地を自在に操っているのか」………………え、ごめんどゆこと
yukikohayasaka夜はサムソンふくい。やることがたくさんたくさん。あせるー。でも明日は場末感のあるボサボサ髪の毛をきるんだい!
yuzuki_m永平寺って、他宗のお坊さんでも上山できるよね? 1年くらい行ってみたいんだけど。もしくは、ダラムサラかプラムヴィレッジか。
nekotora7@hatsuesing いいねぇ�帳�ぢ・・・神戸の牛。・・・・帰りに福井に寄って。わしの作った大根で大根おろし食べよ。
babyyouhin@akizene 東尋坊。米澤穂信『ボトルネック』をこの前読んだので。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/8355
rBuncheiPhoneカバーがかけてました。東尋坊行きたい。
JBloveChan@fukusa0815 ああ、前言撤回福井はいい所だぜ・・・娯楽が無いけど
fukusa0815@JBloveChan ちっ、俺もまだまだみたいだ・・・ぜガクッ・・・福井にいきたかった・・・
maguro_t_watariややこしい片町すね RT @pupuripuri: 豆知識あざす RT @sattwat: 北陸には片町が二つあります。一つは福井、一つは金沢です。今日は福井
takanamushi青学メンバーの「越前!!」のセリフ言い分けものまねするの、俺好きだー^^結構似てるらしいよ<特に菊丸

0 件のコメント:

コメントを投稿