福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

18:55

chiakiue@zallago 金沢行くなら福井来てくれればよかったのに..!
naonao38福井の母から「キーレスの車を買ったんだが、エンジン切ってもラジオがついている」と電話が・・・。「それは、車屋に聞け」というと、かなしげに電話を切った彼女。1分もしないうちに「ギアがドライブに入ってた」とさ。。パソコン以外のことは聞かないで欲しい・・・w
arakei0811けいおんは秋田と福井以外はみれるらしいwwwwwwww
2914min福石みんの福井市民レポート : めがねミュージアムが20日にオープン http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50833526.html
ntaka2999福井に東急ハンズを開店してください(o^^o)欲しいもの、いっぱい(o^^o)RT @TokyuHands: おおぉ!ご購入ですかぁ!。。。それとも座ってるだけですか?(笑 @kane_tomo: ハンズでバランスチェアなう! http://twitpic.
yhonjoya北海道はサビオでした RT @maconn: 福井と県境にお住まいならそうでしょうw RT @miya_mayu これ嘘だぁ、関西では「ばんそこ」ですよぉ。@maconn:関東ではバンドエイドというけど東北は「カットバン」九州では「リバテープ」北陸では「ばんそ
Ramuza777福井県の県立高校の倍率が高すぎるんだけど。涙目すぎる
ishibashi2010週末、あることに没頭していてつぶやきを休んでいました。なんとかメドをつけて、活動再開です。これから羽田に向かって、富山へ飛びます。今週は北陸行動。富山、石川、福井で活動します!各県からのツイード、お楽しみに。
haikaratalkそうなんだよーう!でも今帰ってるけどね。明日諸々の手続きをしてから再び行くのです。 RT @chelsea0115: @haikaratalk おうちめっちゃかわいい!はいからさん昨日会ったのにもう福井なんですね(;_;)
murasaki_nohanaRT @nannohi: 【和泉式部忌】平安中期の歌人・和泉式部の忌日。越前守大江雅致と越中守平保衡の娘の子で、和泉守橘道貞と結婚して「和泉式部」と呼ばれるようになった。式部の恋愛事件により、道貞と離別して藤原保昌と再婚し、藤原道長に「うかれめ」
maconn福井と県境にお住まいならそうでしょうw RT @miya_mayu これ嘘だぁ、関西では「ばんそこ」ですよぉ。@maconn:関東ではバンドエイドというけど東北は「カットバン」九州では「リバテープ」北陸では「ばんそうこう」 ( http://bit.ly/bhEB
jyuou福井のDLしたお(´・ω・`)ノシ
tsurugatteraibara: 最近 敦賀コンボ 読んでる本とか…イルカねたも。敦賀の気比の大神追加。高校野球もでてたねw http://www.jiten.info/
moric1121福井から帰宅。北陸道渋滞につき高速バスが下道に変更。もう二年近く福井に通ってるけどこんなこと初めてだ。休憩もなしか。
u1_fukui技術書の品揃えに定評のある100満ボルト福井本店にやって来た
room285帰宅してゆっくりしてる。昨日から、大阪、金沢、しらやまさん、粟津温泉、東尋坊と大移動でした。
soukaivitaminあぁ�帳�ぢみんなで福井なうしたかったぁぁ。
aibara最近 敦賀コンボ 読んでる本とか…イルカねたも。敦賀の気比の大神追加。高校野球もでてたねw http://www.jiten.info/
tsurugatterSermirsky: まずは芦屋発の新快速で敦賀まで。早めに席がとれるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿