福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

15:55

FeedGet1NHK News 政治 | 谷垣総裁 参院選へ態勢作りを: 自民党の谷垣総裁は、福井市での記者会見などで、近く開く両院議員懇談会での議論を踏まえて、ことし夏の参議院選挙に向け、政策を訴えるための態勢作りを進めたいという考えを示しました。 http://bit.
st_lulu4県とも入らないんだw RT @kousonju: テレビ朝日が自民党を貶める印象操作→http://qurl.com/p9hmb なお前回の衆院選で、全ての選挙区で自民が勝った4県(福井、鳥取、島根、高知)はテレ朝が入らない。#MPJ
touryo1残念ながら、福井ではまだ春が見つけられませんでした。それどころかあまりにも寒くてプチツーは100kmで帰宅。福井はまだまだ春遠し
motlinkin東尋坊なう http://twitpic.com/1a708x
zappamanXRT @kousonju: テレビ朝日が自民党を貶める印象操作→http://qurl.com/p9hmb なお前回の衆院選で、全ての選挙区で自民が勝った4県(福井、鳥取、島根、高知)はテレ朝が入らない。#MPJ
yunananase5新種の小型恐竜、骨格復元 ドロマエオサウルス類 福井 - 朝日新聞 http://www.asahi.com/science/update/0320/OSK201003190196.html
healthymania072あきたこまち、ハッキリ言って絶品です!ちなみに、実家はバリバリの百姓でこまち作ってます!RT @love_yokko: うん・・秋田よん。あきたこまちのおコメ食べたことないわRT @healthymania072: 福井・・・ん・・・勉強不足です
love_yokkoうん・・秋田よん。あきたこまちのおコメ食べたことないわRT @healthymania072: 福井・・・ん・・・勉強不足ですいませんRT @love_yokko: 秋田ならあきたこまちとか、桜田淳子さんが有名RT @healthymania072: #
tatsu15kunくれぐれも、飛び込まないように…あっ、船越さんに会ったらサインヨロピク�帳��┴湎� RT @october5san もうすぐ東尋坊♪明日は雨らしいので少し時間遅いけど今から行くことにしました♪
majorachani@hinoyuki73 荒療治でしたが何か治った気がするwへしこ!ビバへしーこ!
healthymania072福井・・・ん・・・勉強不足ですいませんRT @love_yokko: 秋田ならあきたこまちとか、桜田淳子さんが有名RT @healthymania072: いやいやいや、秋田県程、地味な県もないよ。ソコが好きなんだけど #club_H
m_elephants9回表福井の攻撃は松下が出塁しましたが無得点でした
october5sanもうすぐ東尋坊♪明日は雨らしいので少し時間遅いけど今から行くことにしました♪
healthymania072あ!?滋賀の上・・地理感覚おかしゅうてすいませぬ。ひょっとして桜咲いちゃったとか?RT @love_yokko: 北陸といっても福井ね。滋賀の上(笑)雪はずいぶん前にないよ・・#club_H
2914min福石みんの福井市民レポート : シピィ22年の営業、先行き見えぬまま閉店へ http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50833449.html
hnaomilkうららかな日和。冬物のコートやスーツを取りにクリーニング屋さん、来てくれないかしら。いつも月曜だけれど、今日は祝日だからおやすみかな。あ、でも明後日から二日間福井だ。あちらは寒いのかな・・・調べてちゃんと服装計画たてないと。昼食後の睡魔に今日は勝っている。
daimaou2001茶碗親子丼 サバへしことチャンジャのお茶漬け #ddrd http://movapic.com/pic/201003221527204ba70dc8bbd35
compositurk5今日は福井に坂本龍馬の取材にやって参り見した! 福井と坂本龍馬の関係がわかる方、いますか?
love_yokko北陸といっても福井ね。滋賀の上(笑)雪はずいぶん前にないよ・・RT @healthymania072: 雪は消えましたか?こっちは田んぼのあぜ道が少し見えてきた感じ。春近し! @love_yokko: @healthymania072: そっちも雪多いっ
tackq_TAQでっぱつ。福井へ。
colosuke123東尋坊永平寺をドライブして金沢に帰ってきた。私は荒々しい海の風景が好きなんだかなぁと再実感。海鮮も美味しいしね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿