福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

08:55

webskRT @kousonju: テレビ朝日が自民党を貶める印象操作→http://qurl.com/p9hmb なお前回の衆院選で、全ての選挙区で自民が勝った4県(福井、鳥取、島根、高知)はテレ朝が入らない。#MPJ
kameyamasyatyuRT @kousonju: テレビ朝日が自民党を貶める印象操作→http://qurl.com/p9hmb なお前回の衆院選で、全ての選挙区で自民が勝った4県(福井、鳥取、島根、高知)はテレ朝が入らない。#MPJ
nasu_suke@gattz_gattz バロー、松任も侵攻中ですか!福井もかなりやられてます(笑) RT @gattz_gattz ニコと散歩中!松任も快晴だ!松任駅北口にデカいバロー建築中だった。
bucho_Aメガネの街やでー。 (@ 鯖江駅) http://4sq.com/8f4A6G
shinsukeinoue全く寝ずに、今から福井行きます。甥っ子に会うのが楽しみ。
hiro_hiro_99@151021 おはようございます。敦賀ですか?。私も北陸へ向かいます。たぶん、舞鶴方面ですが。(^-^)
kousonjuテレビ朝日が自民党を貶める印象操作→http://qurl.com/p9hmb なお前回の衆院選で、全ての選挙区で自民が勝った4県(福井、鳥取、島根、高知)はテレ朝が入らない。#MPJ
powersurpriseみなオハ!めちゃいい天気ヾ(^▽^)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/1a492d
AshiyaXおはようございます。東尋坊、天気良いです!遊覧船欠航。(*^_^*)
kopekko福井なう!金沢まであと90キロ。朝からブンブンとばしております
yung_yi@tabayoshi 田畑さん、おはようございます!福井もいいお天気なんですね�帳�ぢ今日も素敵な一日をお過ごしくださいね�帳���ぢ・:*:☆:*:・+
yosifumi福井片町なう。本日 駅前で アソビネッのイベントあります。駅前でワンセグ見るとプレゼント抽選とか?こちらタクシー営業中
daiamonndo昨日、福井市はみぞれが降って冬に逆戻りだったよ�帳�ぢ今日は、黄砂で車がすごかったので朝から洗車しました_きれいになってすっきり(^^)v
tsurugatterniigatazame: teasiの新譜が出ていたので一厘の迷いもなく注文した。わすれろ草も良いなぁ。ライブが敦賀っていうのがドギツイね。しかも雑貨屋店内。うむむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿