福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

23:25

chihaya_P特に福井。今時焼き鯖寿司なんてどこでも買えてしまうだろうに。まあ、一般受けが大事だからってのはわかるが、塩雲丹とか鯖のへしことか上庄里芋とか越のルビーとか塩雲丹とか塩雲丹とかでもいいじゃん
Ning_Jへー RT @fairway77: 舞台の高さは13m、生存率は85.4%だそうな RT @Ning_J:でも清水の舞台から飛び降りた人の統計を取ってみると、意外と生存率は高いらしい。と、何かで読んだ本に書いてあった。 RT @KGY: 絶対に東尋坊にダイブするよ
yagigennojou正捕手久保は昨夏および昨日の試合を見る限り、インサイドワークからスローインからバッティングまで、2年前ヤクルトに行った福井商の中村を彷彿とさせる。いつもながら鯖江ボーイズ出身はいい選手が多いな。 白崎吉田の世代に期待していたが、久保や錦織など今期もいい
shiomiya@shio19 ハングルのきっかけは韓国ドラマだがな(笑)そして福井弁いいじゃないか。何言ってるか分かるもん(そこか)
pilliken福井でこんな店がしたいシリーズ16 [味噌ラーメンの店] メニューは味噌ラーメンのみ 店内にはド(C)の音しか流れていないが お客様が来店されるたびにミ(E)ソ(G)と音階が変化し 気分を盛り上げる #fukui
KGY@Ning_J 東尋坊は見えてる岩に頭を持っていくように計算を(ry [サブPC]
JBloveChan@fukusa0815 マズい!福井福井言うとまたアイツが・・・!福井・・・!
Ning_J@KGY なるほどー。樹木に引っかかって、とかかなーと思ってたんですが。東尋坊は岩場だし、上手いこと海面に落ちれば… 冬の日本海の荒波にもまれて(ry
okusoba_tororiリラックマ♪ ワンピ♪ キティ♪ こっそり懸賞高確率!?ゲーセンが得意な蕎麦屋・福井勝山市にある「手打ちそばどうせき」 応募のきまりはこのCMを経由した先のページで(^_^)v http://cmizer.com/movie/93679
tsurugatterhatayasan: 長野からの帰りは渋滞を避けて北陸道、敦賀から湖西沿いで。信州の温泉三昧な連休が終わった。今回は鹿教湯、田沢、渋、野沢の湯に入ったけど、やっぱり野沢温泉はいい、って結論に落ち着きそう。
maimai_taberuno@masaraptor 食育発祥の地、福井。実は3年前、鯖江で開催された全国食育大会に視察に行きました。とはいえ、福井とはなかなかご縁が無いので、是非一度ゆっくり取材したいな、と思っています!
Ning_Jでも清水の舞台から飛び降りた人の統計を取ってみると、意外と生存率は高いらしい。と、何かで読んだ本に書いてあった。 RT @KGY: 絶対に東尋坊にダイブするより清水の舞台から飛び降りた方が死ねると思う [サブPC]
hatayasan長野からの帰りは渋滞を避けて北陸道、敦賀から湖西沿いで。信州の温泉三昧な連休が終わった。今回は鹿教湯、田沢、渋、野沢の湯に入ったけど、やっぱり野沢温泉はいい、って結論に落ち着きそう。
chiakiue@yk716 これを期に福井を盛り上げるぜよ!..とかいって福井は特になんもないけどね。福井は自然がよいよ。
okusoba_tororiリラックマ♪ ワンピ♪ キティ♪ ガチャピン♪ こっそり懸賞高確率!?ゲーセンが得意な蕎麦屋・福井勝山市にある「手打ちそばどうせき」 応募のきまりはこのCMを経由した先のページで(^_^)v http://cmizer.com/movie/936
KGY絶対に東尋坊にダイブするより清水の舞台から飛び降りた方が死ねると思う [サブPC]
torabura敦賀 久しぶりに母と敦賀へ。 敦賀の有名な昆布館の昆布茶 http://twitpic.com/1a8pfi
skywindsというコトで東尋坊なう。風寒い。 http://twitpic.com/1a8pa9
okusoba_tororiリラックマ好きチャレンジャー求む♪ 奥越前100年そばのつぶやき:どこから来る人が一番多いかな検証の懸賞 http://bit.ly/azm1AO
michymichy1205今日は故郷福井を離れて金沢出張中です。ProToolsでのMA作業は初トライとなりますが、43分の長尺物、無事に乗り切りたいと思います。明日はコメント録り&完プロ・・・今日は早めに寝ることにします。
puntaniおばあちゃんの福井土産どっさり。食後にあんころ餅を食べた。一口大なんだけど、こんな、餅じゃなくてあんこで喉つまらせそうな程w粘りのあるあんこ食べたの初めて!美味しゅう御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿