福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

09:55

hele_maro福井県入りなう
mmasao福井市は快晴。さて、ポスターはりに出かけます。
frillmama@kabahaku 福井市にはなかなか行かないのですが、機会があれば是非行きたいです。教えて頂きまして、ありがとうございました。
siinan_slog@TOMOTETSU 福井行きに入ったら湯沢に戻るしかないみたいです。ドン曇りだったけど、489にあのヘッドマークは似合いますね。
47saizo福井は快晴*京都もいい天気だといいな^^ 小寺
karuizawa_fan東尋坊でランチ☆: 東尋坊 で美しい景色を 堪能した後は 東尋坊 商店街を 散策 商店街には グルメがいっぱい 揚げじゃが 磯部焼き も美味しいそうです 花桃さん ちのさん 情報ありがとうございます .. http://
yujiokuへしこ ってツイるとフォローされると聞いたので試してみる
EchizenJapan@japanjoboji 最近は子どもと一緒にできるだけ福井県内のいろいろな植樹イベントに参加してます。後世の人たちにも森林の大切さに気付いてもらえたらと思ってます。
mt_prあ。福井北インターのローソンがいつのまにか消えてる。
kyokusenおはようございます。福井・晴れ。なんかとんでっぞと言う感じ。それなりに寒いです。 #tnk
sonotaRT @tsukunami: 次回カウベル牧場『Creative Commons プチ勉強会—「元データちょうだい」からの訣別』は4/17か4/24のいずれかに開催 ただいま日程調整中です #fukui #crvol2
misosazai本日16:00から福井放送(FBC)「エコノススメ 知って得するエコロジー」を是非ご覧ください。MA担当させていただきました。パックンマックン吉澤ひとみ北野大がお届けするエコ情報満載の番組。池田町のとりくみは素晴らしい!
myuneko3鯖江市にメガネミュージアムだとぉ�帳�ぢ。行かなければぁ�帳�ぢ!!眼鏡!眼鏡!
Kionn越前くん、国語苦手なのか・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿