福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

02:55

michioyRadikoって福井じゃエリア範囲外なんか・・・ここら辺ラジオ難視聴域なんだけどな
rikakon@norikae_iphone まぁ、以前あずさに乗車した際、塩尻で降り損ねて松本まで連れていかれた時も無事に福井に帰れたのは、本当にジョルダンのおかげなので、感謝してますよ
morishi08本にもならない原稿を何百枚と書いて、一体何になるのだろう。さっさとあきらめて樹海にでも東尋坊にでも行った方がいいきがする。
Yuuri_hanai@orion80 ではっこちら。スナッチャーとSDスナッチャーのアレンジですが、SC-88とは思えないクオリティと編曲のセンスで我が家に5枚もあるCDです。編曲は福井健一郎さん。素晴らしいので是非! http://www.nicovideo.jp/wat
iiimodaこれは不二塚リョでおk? RT @tomo2931: シャワー中にふと浮かんだワンフレーズがカオス\(^O^)/「それじゃあ…僕ら3人で恋愛しようか、越前」(CV:不二くん)
tetsudo_LTD_EXP@mio_mk 財政難なんですwご協力をお願いしますwそのかわり敦賀ヨーロッパ軒の特製カツ丼定食(1000円ぐらい)をおごります!
jjjacs今日は福井まで行ってきたけど、途中の雨のひどさと言ったら、凄まじかった。
pumpkinmanda福井の北陸は本当にスポーツスゲーな 春高バレーも全国か
sarla_yuki鯖江から、米原経由で、八潮ナウ。しかし、もう寝ます。この後8時に起きてデート♪(を
icslm何か福井ったーに拾われた、うぜえw
skywinds今呑んでるのは福井の地酒、一本義の純米吟醸。・・・2合瓶を1ヶ月かけて呑んでるとかどんだけとは思うけど(苦笑。
ao217福井ただいまー!寒すぎで目覚めた(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿