福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

14:55

pikumin_optgirlドライブ日和だねーい。&花粉も…。福井→富山に帰省中なう。下道は長い�帳�ぢゆるゆる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁舶銕蜈�瘤艱Ь舶銕蜈�瘤艱鹿畩鹿�昭�樟辣薗�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県にある高速増殖炉ですよー。プルトニウムをギュンギュンさせてナトリウムで冷やしてってゆーヤバイ原子炉です。こことか見てけろつ http://bit.ly/anfeiC
graybird1219滋賀・福井のオク焦った方がいいですか?w ←  でも今買うとお金が無くなる…(アホ
kazuko516敦賀 あいあいホールでヒナタカコさんのハイチ支援チャリティーライブ! 今から観ます☆
boss_miriそろそろ帰るかー。アニメイト福井に寄れたら寄ろう。
toruiwaカーリングなう。敦賀氏はペンの使い方を習熟していない。少し複雑なのかも。気をとられて話が中途半端になるのだろう。話はいいのだが、肝心の言葉尻がしぼんでしまうのでしっかり音を拾ってほしい。音声さんわかってないな。ヘッドセットでは聞こえてもテレビからは聞こえない。
yasubewe永平寺なう。
yui_love@tio_finallife たしかに。でも福井だと出かける場所ないんだよねwwwww
followyou_JP福井県民のリストを作ろうと思います。福井県民のかたフォローよろしくお願いします。すでにフォローしている方で福井県民の方はDM下さい。#followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu #fukui
mkbktm_jpまだ福井。すがすがしい天気。軽快に北上するサンダーバード。
followyou_JP@bakako_kabako 福井ではまだまだ桜はちらほら日当たりのよいところにしか咲いてませんね…。開花が待ちどおしいです。
followyou_JP@butlerverner 花見いいですねぇ!!福井でも日当たりのよいところでちらほら咲いているのを見かけますが、まだまだこれからです。足羽川堤防は桜の名所に指定されているとか…。開花が楽しみです。
Mikukoa@Natsukey75 さん、こんにちは。結局蟹は食べられず、なぜか鰻を食べました。福井とは言っても滋賀との県境なので、琵琶湖産鰻....。報告書も出来ましたが、今ラスボスのような論文に取り組んでいます。
Gullitoita豊後大野市は、ソフトバンクの 電波弱い…。

0 件のコメント:

コメントを投稿