福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

16:55

bocoskaへしこが入ってないってことかクソッ…
masamstRT @touryo1: フランス車と古い車のイベント「フレンチトーストピクニック(FTP)」が福井あわら市創作の森で5月23日(日)に開催されます。フランス車オーナーの方遊びに来てください。http://www.oni-kawara.com/FTPNEW.h
nunc0225RT @kousonju: テレビ朝日が自民党を貶める印象操作→http://qurl.com/p9hmb なお前回の衆院選で、全ての選挙区で自民が勝った4県(福井、鳥取、島根、高知)はテレ朝が入らない。#MPJ
touryo1@nankarei 温泉ですか?いいですね!!しばらくバイクに乗ったら福井はまだまだ寒く芯まで冷えました。
wagero24RT @nposchool: 2000年10月1日のシンポは隅井孝夫(京都文教短期大学)、吉富志津代(FMわいわい)、福井文雄(KBS京都アクセスクラブ)、中村正(きょうとNPOセンター理事)の3名が登壇(肩書きは当時)。副題には「地域メディアの成熟による市民
touryo1フランス車と古い車のイベント「フレンチトーストピクニック(FTP)」が福井あわら市創作の森で5月23日(日)に開催されます。フランス車オーナーの方遊びに来てください。http://www.oni-kawara.com/FTPNEW.htmlラリー申込4/1から
mmasaoいま地方空港の赤字の問題が大問題となっています。私が11年前にみなさんのご支援で県議会におくっていただいた時、まさに1000億円の福井空港拡張計画の山場でした。福井県議会で、空港反対は2人の共産党議員だけでした。 http://blog.goo.ne.jp/mm
candy3103おい!へしこドドンパうpる前になんかメドレーできてんぞ!!!!!!!!
free33_33RT @naoh_sama: などゆってるそばから越前海岸が一望できる喫茶にうっかり入ってしまった…。ここで仕事しよーかな。 http://twitpic.com/1a6yv4
eearthwormm寒い。寒いよ!福井寒いよ!車内温いけど6000は嫌いだよ、えちてつ!
mojayasu男三人ぶらり旅。 愛知県日間賀島〜美浜町の温泉へ 飲んだビールの量、2リットルくらい。 http://twitpic.com/1a78vs
tsurugatterhisui0: うわぁ。今までとまるで景色が違う。ここにはまだ春なんてきていない。敦賀に上陸。[放浪中] http://twitpic.com/1a77o5
tsurugatterreodog: ただいま仕事が終わり家に着きました。はぁ…ヒナタカコさんの「ハイチ支援Charity Concert」行きたかったし…(>_<)敦賀市やったらまだ近かったのになぁ 無念…
tururikuわきゃきゃわきゃきゃ福井楽しみ
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼が有名ですよ。 RT @ndwarabi 敦賀なう 海の幸うまー http://bit.ly/cKb6TC
kouta_inobe辻ひとしさんと演説を行い、いまから福井事務所で福井後援会の準備会合です。
chelsea0115@haikaratalk おうちめっちゃかわいい!はいからさん昨日会ったのにもう福井なんですね(;_;)
hisui0うわぁ。今までとまるで景色が違う。ここにはまだ春なんてきていない。敦賀に上陸。[放浪中] http://twitpic.com/1a77o5
reodogただいま仕事が終わり家に着きました。はぁ…ヒナタカコさんの「ハイチ支援Charity Concert」行きたかったし…(>_<)敦賀市やったらまだ近かったのになぁ 無念…
shinji_btd福井発。さて名古屋までかえるべ。
hitoshy二時間後に起こしてあげますので、どうぞ安らかに、いや、ごゆっくりと。RT @naoh_sama: 波の音を聴いてたら眠くなってきたよ…w RT @hitoshy この景色、ボクだったら仕事できません!RT @naoh_sama: などゆってるそばから越前海岸が一
gohho222今日福井に帰れそうにないっていうね… 明日部室朝集合…
t_doumoriいいなあ。RT @naoh_sama: などゆってるそばから越前海岸が一望できる喫茶にうっかり入ってしまった…。ここで仕事しよーかな。 http://twitpic.com/1a6yv4
nposchool2000年10月1日のシンポは隅井孝夫(京都文教短期大学)、吉富志津代(FMわいわい)、福井文雄(KBS京都アクセスクラブ)、中村正(きょうとNPOセンター理事)の3名が登壇(肩書きは当時)。副題には「地域メディアの成熟による市民情報発信」 と掲げられた。
miuchanようやく池田町まで来ました〜。あと130kmほどw ちょっと眠気が来たので一休み。
Taso_東尋坊なう。カップルくそーす
ndwarabi敦賀なう 海の幸うまー http://bit.ly/cKb6TC
doripushi寄り道しまくるのでようやく鯖江市街地なう

0 件のコメント:

コメントを投稿