福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

13:25

b110sunny福井敦賀市から帰宅。黄砂で白い愛車がきな粉色になるし目はかゆいし風邪は強いし最悪・・・・・やっぱり岡山はいいなー。
pipipinfu@MinTarow お母さんの誕ぷれだよー結局わけわからんくなってスカーフにした福井はいい天気です
igaguruguru@oiyoiyo 習字道具の硯なら僕も持ってうわなにをするやめへしこ
miomioco致し方なく、ワープを使うことになりました…@福井
powersurpriseベアード・パパ♪おいしいよね!ヾ(^▽^)ノ #fukui http://twitpic.com/1a632l
Greensukeシュークリーム…ぱわ太(さぁん)…買って♪♪ RT @powersurprise: 職場にちょっと用事があって福井まで出てきた。子供らにどっか行くか?って聞いたら「アピタ!」って…(略)チビ助はベンチでDSマリオ…。シュークリームでも買って、どっか外へ行こう
monrsjpところで、福井ったーってなんだろう?
nekophoneいま東尋坊にいたら 軽く飛びたいくらいのテンション
t_cloudお土産 といえば、 お土産楽しみ☆ 生物ハンドブック 通称忍者寺 ピットイン 福井県出身 石川県 妙立寺 友人先輩後輩 偏見まみれ 0TPS http://j.mp/cEiVxm
squashpartners松本淳、ファイナルゲームの末、福井裕太を撃破!決勝進出!
powersurprise職場にちょっと用事があって福井まで出てきた。子供らにどっか行くか?って聞いたら「アピタ!」って答えたのに…。娘らは本屋で立ち読み、チビ助はベンチでDSマリオ…。シュークリームでも買って、どっか外へ行こうよ!!
RrY0今日、福井に帰りまーす
DJTANKO敦賀で生け簀料理なう
tukiruiお出かけ中でござる。ぶらぶらドライブ。池田町なう。お蕎麦屋さん「鬼無里」に久しぶりに来ました。
min9ruCATSのCMが毎回2回ほどやるのでそれ狙いでいいともを見ていたのに福井タガーの可愛さに見入ってしまい、結局写メ撮れず……(泣)
dancingidiotsマックなう 福井バイパスオービス多すぎ
TA01R@tarokot 鯖江生まれ、敦賀気比高校出身の東出って選手がカープで頑張ってますよ!応援よろしく♪
softbanksabaehttp://twitpic.com/1a5zr9 - WiFiバリュープランでの新規ご加入でお父さんBIGストラッププレゼント中デス。早い者勝ちですー!!詳しくはソフトバンク鯖江まで★
powersurpriseなぜかアピタ福井店(飯塚)にいます。昔この辺に住んでいました。住んでた借家の前を通ってみたら、昔そのままで懐かしかった。長女はハッキリ覚えてたけど、次女は??? チビ助は全く。そりゃあ7年も前だから(笑) #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿