福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

19:55

mikawatanuki@hecico へしこ様相変わらず上手い…!羨ましいです(^q^)
gtrendtter[1]東尋坊 [2]渋滞情報 [3]くら寿司 [4]ドンレミー [5]デートで行ってはいけない場所 [6]春高バレー [7]鈴木一真 [8]佳子さま [9]高校野球 [10]恐竜ライブ http://www.google.co.jp/trends/hott
now_いいちこの爽健美茶割りなう,焼肉ウエストに来たなう,開墾マニュアル作りの帰りなう,全然美味しそうに見えないイカ墨パスタなう,今更だけどP3FESの後日談のプレイ動画を某笑顔動画で鑑賞したなう,TOHSON: というわけで敦賀なう,カレーうどん 千吉 津田沼店なう,
kouhakuran@eearthwormm 越美北線のキハ120は、今までの利用促進のHM(明日へ走れ越美北線)から越前大野城築城430年祭PRのHMに変わったよ。私もまだ実物は拝んでいないけれど楽しみ。
amei東尋坊とかw
nao22b鯖江店に行ったら白も黒も売り切れw すごいなぁ。
gishi_今朝は山さんからモーニングコール。証明書などオンケンに置き忘れたとのこと。早々と福井に郵送して置いた。
mishiyuri欽ちゃんと元巨人の福井のサインゲットした〜
nasu_suke福井北インターなう。福井の街も結構キレイじゃない(大和田のあたり)
mkgsakura自殺以外の話題が見つからない RT @katsukity: えっとぉ・・・東尋坊のこと噂になってるよ!
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします!
rainy_ladyこんばんは…【 福井 】にお住まいの方…明日は曇のち雨になってしまいます… #rainy_lady
quasar_0825でも偏差値だけで見たらほとんど変わらんし 俺だったら進路がどうこう関係なくfjsm目指すけどね まぁ福井県の高校受験事情良く知らないけど
masaraptor@Maimai_taberuno HP拝見しました。農ガールズ、やりますねえー。ちなみに、「食育」は、福井出身の明治時代の軍医、石塚左玄が初めて、世に出した言葉です。福井は、食育に熱心ですよ。一度、ご見学を。
katsukityえっとぉ・・・東尋坊のこと噂になってるよ!
tsurugatter敦賀へようこそ! RT @TOHSON というわけで敦賀なう
tsurugatteryamahototogisu: 敦賀でのライブ後、ライブ打ち上げが敦賀であり私も顔出しました。ヒナタカコさんはまだ残っているはずですが、私は車で一足先に敦賀を発ち鯖江に帰り今から列車で東京に戻ります。鯖江駅にて。
tsurugatterTOHSON: 敦賀の手前のループやねー
TOHSONというわけで敦賀なう
yamahototogisu敦賀でのライブ後、ライブ打ち上げが敦賀であり私も顔出しました。ヒナタカコさんはまだ残っているはずですが、私は車で一足先に敦賀を発ち鯖江に帰り今から列車で東京に戻ります。鯖江駅にて。
ArakawaRiverRT @riu28cf: http://twitpic.com/19w1zm - あたしの犬が車にはねられて逃げていってしまいました。福井市で茶色のトイプードルを見かけた方はご連絡ください。特徴は首輪に鈴がついていて、緑のバンダナをしています。できれば

0 件のコメント:

コメントを投稿